ガレージアップデート中❓ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



ガレージアップデート中?




最近頻繁に使ってる新しいガレージ❗️


俺が行く度に色々な物が揃ってきてます😅


いつもすれ違いで全然会ってないんだけど💦  ヤギさんがちょいちょい揃えてくれてるみたいです。




冷蔵庫と電子レンジ‼️


冷蔵庫の中に入れる飲み物も箱買いで大量にストックされていますので飲み放題です😄 ありがたい。

あとはポットとか…    お湯を沸かせる物があればカップラーメンとかも食えますけどね〜😄






更にテレビも置かれてました😳

おかげ様で休憩時間が長くなってしまいそうです😅





Bluetoothスピーカー🔈も、前からそこそこ立派なスピーカーがあったんだけど…   今回行ったら更にパワーアップしてBOSEのスピーカーでめっちゃ良い音で聞ける様になってました😄


次は業務エアコンが入ってたら嬉しいんだけどな〜😅  

ソリャないか❓









さて、今回作業する車両はアドレスv125です。


作業内容は【メーター交換、ミラー交換、グリップ交換とオイル交換、ブレーキパッド交換】です。



一般車の整備はよくわかんないけど…   この程度の作業なら簡単で助かります。


ヘッドライトカバーを外せばほぼ完結する作業だったので簡単でした。  ただ、アクセル側のグリップの所に凸凹がついてたんで…   ちょっとグリップ交換が面倒だったかな❓



次にオイル交換❗️

こんな時にリフトアップ出来るのは楽ですね😊



ブレーキパッドはまだ物が入ってなかったんで、パッドが入り次第やるって事で、とりあえず完成です。




あとは洗浄台の組み立て☝️


難しい事はないんだけど、ネジ止めする箇所が多かったのが面倒💦



車にインパクトを積んでたんで助かった😅


徐々に俺が使いやすい感じのガレージになってきてます😄   とはいえまだ足りない物もある、例えばゴミ箱とかもだし、グラインダー、ベルトサンダー、ベアリングプーラー、チェーンカッターとかも必要になってくるね。


ま〜 徐々にいきましょう😊