アジア選手権見てから不動会‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




アジア選手権見てから不動会‼︎






午前中はモテギで開催されているIdemitsu FIM ASIA ROAD RACING CHAMPIONSHIP 2024 ROUND3 JAPAN
をテレビでYouTube観戦してましたが…    ま〜凄かったです😅




BMW G310Rがベース車両のワンメイクレースTVSの予選では日本人🇯🇵3人が1.2.3を独占❗️
しかもそのタイムはなんと2分3秒台‼︎ 😳



下矢印リイチ

タイヤがスリックなのはわかるけど…  エンジンのスペックはいったいどうなってるんだろ❓ 




2020年にもて耐に出た時のマシンがG310Rだったんだけど、この時の俺が出せたタイムが2分20秒だった💧  

 

それでもクラス2番手だか3番手タイムだった事を考えると…   全く違う乗り物なんじゃないかと思っちゃう💦




AP250❗️     一応、日本のJP250と同じカテゴリーだと思ってたんだけど…  タイヤは勿論スリックではあるけど、色々と違うみたいですね。  筑波TTとかに出てる車両の方がチューニング範囲とかは近いのかな❓

今年に入ってYAMAHAが速いですね。

スポット参戦でリュウジとか伊達選手もR-3で出てましたが、なかなか上位に食い込む事が出来なかったです…💧


タイムも7秒台ですから驚きです😅   


もうさ…     日本のJPもタイヤをスリックにしましょうよ❗️

たぶん長く使えるから、その方が経済的だと思うんだけどな。



α13だとグリップしないしすぐにダメ🙅になっちゃうから金掛かってしょうがないもん😭








不動会‼︎


午後からはハヤトん家に呼んで頂き、シリーズ化してきた不動会です❗️   

相変わらず料理も沢山用意していただいちゃって💦

いつもいつもありがとうございます😭



今回は全日本もてぎでの俺の優勝🏆を祝って祝勝会ってのがメインの不動会でしたおねがい


チームの方ではまだやってくれてない祝勝会!ニヤリ

嬉しいです。  



ハヤトパパが今回も下矢印こんなに不動を揃えておいてくれましたおねがい

ありがとうございます😊



まずは日本酒ベースの梅酒から…


あらま〜   めっちゃ旨いじゃないの😍



それから夏吟醸の純米吟醸と大吟醸の飲み比べ…

俺的には純米吟醸の勝ち🏆  ウインク


などなど…    不動を堪能させて頂きました🥰




ハヤトの誕生日が近いって事もあって、ハヤトの誕生日パーティーも‼️


なんだか幸せ家族で羨ましいですね❣️




お招き頂きありがとうございます。



めっちゃ楽しかったです😊




って…  まだハヤトの家🏠ですけどね💦😅