久しぶりのとんかつ芳 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。





久しぶりのとんかつ(よし)




昨日は久しぶりに女房ととんかつ芳に行ってきました。


最近は女房との外食もすっかり減ってましたから💧 ホント久しぶりです。




いつものルーティンで、まずは瓶ビール🍺から…




そしてもつ煮😊



このもつ煮が旨いんですよ😋  甘味を感じる柔らかいヤツでね❗️    筑波のモツ定のモツにかなり近い味😄

わかる人にはわかる味かな😅

単品料理だったこのもつ煮でもつ煮定食ってのが手書きでメニューに加わってました。





女房が頼んだのはカツカレー大盛!


我が家は夫婦して大食いでしてね💦  飯を食いに行くとだいたい2人とも大盛を頼んでます😅


しかも芳のカツカレー大盛はご覧の通りかなりの大盛ですから…    ウチの女房は凄い食うんですよ☝️



コレをペロリ😋と食べちゃうんですから…  凄いです😆

ただ、女房は食うのは凄くゆっくりなんです😅


だから女房の食べ物は先に注文しといて俺はマッタリとホッピーを飲みながら、途中でメインを注文してます。




俺はお決まりのとうがらし焼きです。





ご飯🍚、味噌汁無しで単品にしてもらった。



全体的に汁っぽくなってきたタイミングが1番好き❤️

ホッピーを飲みながら大変美味しく頂きました😋



久しぶりに来れてよかった😊


ご馳走さまでした。