バンクリフトの組み立て‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。





バイクリフトの組み立て‼︎





ガレージに行ってみたらバイク用のリフトがあった😳




どうやらヤギさんが買ったらしい😅




ヤギさんからリフトを組み立てて…って事だったんで、とりあえずリフトの組み立てをした。





あらっ❓  洗浄台も買ったみたいね😄


コイツはまた後日組み立てましょうかね❓





このリフト☝️   フロントタイヤをジャッキ❓で挟みこんでクランプすれば自立させられるみたい😳  


なるほどね。  たぶん要らない機能だとは思うけど…   とりあえず付けときますか。



エアでも上がるだけど、フットペダルでもアップダウン出来るんで別にコンプレッサーに繋がなくてもいいかも。



組み上がったリフトに試しに’88ガンマを載せてみた😄

たぶんコイツは次に仕上げる予定の車両です‼️



外装は白、青のSUZUKIカラー❓に変更する予定。

欲しい人居るかしら❓😅





バイクリフトって…    実際そんなに使わないかもしれないけど、あればあったで2スト車両のフロントバンク側のシリンダー開ける時とかにもめっちゃ便利だよねウインク   TZRの整備してる時にあったらめっちゃ楽だったのにな…💧


今のところガレージを使ってるのは俺だけなんで、ガレージのレイアウトを勝手に変更しちゃった😅

ヤギさん的にはどう思うかわからないけど…😁

徐々に整理されてきてるから文句はないでしょう。



右手前には冷蔵庫と電子レンジもあるんで、その前にちょっとしたくつろぎスペース❓も作った。




徐々に物も揃ってきて使い勝手が良くなってきてるガレージ❗️   車両メンテナンスするにはかなり良い環境になってはきてるけど、まだまだサクラベース🌸で作業した方が楽って感じですかね❓ 


工具ももちろん自分の工具箱でやった方が楽ですからね〜😊  



サクラベース🌸も俺の工具箱🧰も、あ〜見えて案外必要充分な物は揃ってるんですよ☝️




サクラベース🌸に追いつけ追い越せでコチラのガレージも完成させたいと思ってます。