弁当忘れた | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



あっ😱  弁当🍱忘れた💦


家🏠を出てかなり🚙走ってから気が付いた😫



仕方ない…     カップラーメンでも食うか🥲  って…思ってたんだけど、食べに行っちゃった。




行ったのは会社の近くにあるあづま家


お食事あづま家って名前だけど…    メインは揚げ物系って感じかな❓    とんかつやフライ等が多い。


ウリは黒豚とんかつなのかな❓






12時チョイに着いた時は客は俺1人だったんだけど、その後続々と客が入ってきて…   テーブル席はほぼ埋まった。  店が綺麗になってからはお客さんも多くなったのかな❓


以前は下矢印こんな店でした。





今回俺が食べたのは揚げ物でもフライでもなく…     


焼き魚定食

さば塩定食 ご飯🍚大盛 930円


でした😊



最近はあまり焼き魚を食ってなかったんで、ちょっとテンション上がってますウインク




何気に味噌汁が旨かった照れ

出汁がしっかりと出ててマジで旨かった。

今まで何回も来てるけど、味噌汁が旨いって感じたのは今回が初だな。







そしてメインの鯖だけど…   やっぱ鯖は旨いな〜😍


脂が乗ってて旨いし、大根おろしと食べるとコレはやっぱり旨いじゃない😋  ご飯🍚がススムわ〜照れ


って事で…   綺麗さっぱりいただきました♪

皮も身もぜ〜んぶ食べられちゃう魚ってのは最高に旨いじゃない😋



最高です❗️   ご馳走さまでした。








連日食べたい物を食べてる馬鹿な僕ですにやり



でも太りたくはないのですよ…