今週の栄来軒シリーズ‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎



昨日は暑かったっすね💦
東京でも28℃くらいありました😳

とはいえ…   湿気がないから快適でしたけどね😊

って事で昨日から仕事も短パン🩳にしました😁



そんな昨日ももちろん栄来軒です😊


店に入った時はまだそれほど混んでなかったんだけど、それからバンバンお客さんが入ってきて😳



下矢印元々1人だったこのテーブルを3人組に譲って💦 後ろの席の常連の爺さんの席に移動して相席させてもらいました😅

俺って…  優しいでしょっ❓😆






今回はニラレバいための大盛  700円にした。



相席させてもらった爺さんが出た後に来た2人組もまた俺と相席…     その2人も俺と同じニラレバいためをたのんでました😄

きっと、俺のニラレバいためを見て食いたくなっちゃったんじゃないの❓😆     違うか❓









ん〜😊  相変わらずレバーの量が大量ですな❗️

青々としたニラもまた旨そうだ😋





そして旨い😋   やっぱり昼時の栄来軒ではニラレバいためを頼む人が多いもんね❗️    

カレーとニラレバが人気あるんです。

カリッとジュワっと…  臭み無く下処理の良いレバーが旨い😋   大量に入っているモヤシ、にんじん🥕、ニラの味付けも最高だ😊


ただ…   ニラが歯にめっちゃ挟まる💧

コレはニラレバの宿命だね😅


食べ終わってから爪楊枝は2本持って帰るのがルーティンだ。


気温が高くなるとなぜかスタミナがつく料理を体が求めてくる…         暑いだけでも体力が奪われるからかな❓


昨日もニラレバいためを食べてスタミナ増強しました😅



ご馳走さまでした。