上野で昼飲み | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



上野で昼飲み!



GW前半最終日。



今回は珍しいっつ〜か、お久しぶりな面子で集まりました😊



集合場所にしたのは上野❗️      上野〜御徒町間であれば昼飲みの店には困らないだろうって事と、集まるメンバーの中間地点的な感じだったんで上野にしました。


いつもの様に先に行って1人で良さげな店を探して徘徊…   かな〜❓  って思ってたんだけど、コージーの方が先に着いてたみたいで💦  御徒町駅でコージーと合流して2人で店を探しました。



時刻は11時10分と…    ま〜ま〜早い爆笑

日曜日のアメ横はかなり賑わってました。



昨日も暑つかったから💦 早くビール🍺が飲みたいって事もあったんで😄 とりあえずこの店に入ってみた。


まずはコージーと2人でフライング飲みかな❓  ってタイミングで、これまた運良くそのテっちゃんとも店前で合流😆 

あらま〜皆さんタイミングバッチリ👌じゃね❓😄



って事で予定より早く飲み会が開始となりました。

今回集まったメンバー3人で乾杯🍻

 


2人からは先日の全日本モテギの祝勝会㊗️って事で祝ってもらいました😅


ありがとうございます😭





通りに面したテラス席?で飲んでたんだけど…  


まさかな❓ こんな所には居ないよね❓   似てるけど…って人が居てね😄   


良くみてみたら😳



まさかのツカちゃんだった🤣




えっ⁉️  ウソでしょっ❓ って感じ。 




ツカも遠方から来た先輩とこれから昼飲みらしい😊



いや〜 まさかこんなトコでツカと会うとはマジで驚いた😁   



また5日、宜しくお願いしますねウインク





久しぶりに会うコージーと久しぶりに飲むテッちゃんと…   いろんな話しで盛り上がって…  とはいえ皆んなライダーなんで、やっぱりレースの話しで盛り上がった。



因みに…   だいたい上野周辺で昼から飲める居酒屋ってのはだいたい中国人がやってるんで…  ハナから料理は期待してはいけないです🥺

ま〜ま〜な金額は取るけど…   このクオリティーだ💧

やっぱり日本人のやってる店を探したい所だね…




途中…     もう1人呼び出してみようぜ❗️ って事になり。   テッちゃんが電話で呼び出したんだけど、今は茨城県に居るって事で💧  諦めてたんだけど、しばらく❓したら店に来てくれた😅

マコっちゃんも合流してくれて4人で飲んだ‼️


まさか…   茨城に居たマコッチャンが来てくれるとは思わなかった💦  



ココからはバイクの乗り方についてとか…  考え方とかを熱く語って😅    でも、そんな話にマコッチャンがかなり食い付いてて、今直ぐにでも走りたいって言い出すほどだった😄


こんな風におじさんライダー達にやる気と希望を与えるのが俺がやりたい事なんで、凄く良かった。

いつか今回のメンバーと一緒にミニバイクコースとかに走りに行ってみたいな。   もちろん58Schoolでビシバシとね😁



気づけば20時近くまで飲んでて😱


8時間耐久じゃん😨  って事で解散となりました。



テッチャン、コージー、マコッチャン、ありがとう😊

楽しかった。







地元の駅を降りて…    なんかちょっと腹減ったな〜って💧     日高屋に入っちゃって…


下矢印こんなにガッツリと食べてしまった😫


食い過ぎだろ…    



馬鹿だな〜  俺🥲