栄来軒シリーズ❗️ とアレコレ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎




ゴールデンウィーク…      たかだか前半の3日休んだだけなのに、アタクシはかなり連休気分に浸っておりましたにやり  昨日からの仕事がちょっとツライ感じ。 


栄来軒の中もガラガラで…   


俺が行った時はおじさんとおばちゃんが客席に座ってテレビを見てました😄   久しぶりにこの光景をみたな。


その後に現場系の方、4人組みが入店してきたんだけど…  いつもの火曜日よりはかなりお客さんが少なめだった。






前日は8時間以上も上野で飲んでて…💦   家に帰る前に地元の駅下の日高屋で飲んで食ってしたのに、やっぱり腹が減ってる食いしん坊な俺でした😅



注文したのはマーボー丼‼︎  650円‼︎



俺の体が欲していたのがマーボードーフでした。





そのマーボー丼着丼‼︎です‼️

レンゲの大きさと比較すると皿の大きさが理解できるかと…   

豆腐でお腹いっぱいになっても太らない❗️ って勝手に思い込んでいる俺…にやり         思い込みって大事かもしれません。    しらんけど





最初はかなり熱々の麻婆豆腐だけど、小林家の家訓でフ〜フ〜してはいけない☝️ って決まりがあるので(嘘)   熱々のまま口に入れちゃいます😄

俺の2人の兄貴は猫舌です😅







昨日のマーボーも旨かったな〜😊


やっぱり普通の麻婆豆腐だと思って食べると麻婆感はないんだけど、この味をわかってる人には旨いんですよ😋




コレで普通盛りなんで…    大盛にするとご飯🍚はもっとボリュームアップするんで、かなりお腹いっぱいになります。

大満足なマーボー丼でした。



ご馳走さまでした。










浜っ子たーさん。全日本ロードレース選手権もてぎでの俺達の事をYouTubeにアップしてくれました。


同じく50代のたーさんとは現役当時は接点がなかったんだけど、Twitterを通じて菊池さんや俺と繋がっていって、今では何回もレンタルバイク2436GOでバイクを借りてイベントに遊びに来てくれるありがたい方です。     


今回の動画では若き頃の俺達の事を紹介してくれているので、ちょっと恥ずかしいけど…  少しでも自分達の事を知って貰えるなら嬉しいです。



浜っ子たーさん。  ありがとうございます😊







あわせて見てもらいたい俺のオンボード動画❗️







amebloのバイクジャンルで6位だったみたいです😊

いつも見て頂きありがとうございます😉


今後とも宜しくお願いします🙇