暫定エントリーリスト❗️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


今シーズン唯一出場するスプリントレース❗️


2024 全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦
4月13日(土曜日)予選、決勝

MFJ CUP JP250の暫定エントリーリストです。


まだ受理書とかは届いてないんだけど…    おそらく無事にエントリーは出来たみたいニコニコ



菊池さんはパーソナルナンバーの16

俺も今回はパーソナルナンバーの58を付けて走れるみたいで良かった😊




去年の筑波は89でしたからね💦  バクのパーソナルナンバーだからゼッケンの変更はなくて貼り直す手間がなくて楽ではあったけど…  やっぱりバクは89、俺は58じゃないとね😅




しかしまぁ…     暫定エントリーリストを見るだけでも今シーズンのJP250もレベルが高そうっすね💦  


YAMAHAのBLU cRUから出てる子達も皆んな速いしHONDAは継続参戦組の中沢とか速いライダーが沢山居る中に筑波、もてローで連勝中の太陽とか… キジマの飯高君とか、速い子がいるからね😅


コリャ〜大変だわ💧




もちろんKTMの小室君は間違いなく速いでしょっ…  




KAWASAKIはかなりトップスピードが出てきてるみたいだしね‼️  だって58馬力出てるって言ってたかな❓😳

一方ウチらのCBR-RRは37馬力だったか❓そんな感じだよ…    パピュ〜ンって抜かれちゃうかもね❓😩




暫定エントリー台数31台の内訳で見ると、HONDA 16台  YAMAHA 10台  KAWASAKI 4台と…   YAMAHAKAWASAKIの台数が増えてきてますね。


KTMは今回小室君の1台だけかな❓


あとは正式なエントリーリストを待ちましょう。




ま〜  こ〜やって周りを見てても仕方ないんで、とにかく自分が出来るMAXで走るしかないですよね☝️


自分が攻めやすい車両に仕上げて自分の技術とスピードを上げて行って果たしてどうなるか❓  それしかないもんね❓    誰が何秒とかじゃなくて、まずはアベレージ14秒台で走れるレベルまで持って行けない時点で全く勝負にならないとは思ってるんだ😢


とはいえ、14秒台のペースではもちろん全然上位には絡めないんだけど…   おそらく俺の力では行けてもそんなもんかと思ってます😫   そこまで行けない可能性も全然あるしね。


まずはバクのマシンで走ってみないとなんとも予想も出来ない状態だな〜🤔




あまり練習が出来ないけど、まずはそこに向けて頑張りたいと思ってますので、今後の報告を楽しみにしていてください。 




面白くなってきたぞ😁








フランス🇫🇷では教介が頑張ってます‼️


気温も路面温度も低いみたいだけど、雨の中も頑張って走ってるみたいです。


頑張れ〜👍