New SPONSOR | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



New   SPONSOR‼︎








我々Team2436GO&WORKMANPlus+のレース活動にあの❗️びっくり

"株式会社和光ケミカル"様から協賛して頂ける事になりました‼️


長年培ってきたオイルのノウハウがあるWAKO'SのオイルをJP250(CBR250RR)に入れて走らせてもらいます‼️



個人的には現役時代はCastrolelfにはサポートして頂いてましたが…   WAKO'Sとは縁がなかったので今回が初めてのタッグとなります。   WAKO'Sオイルを入れて走るのが今から楽しみでしかたありません😊



和光ケミカル様  本当にありがとうございます。









そしてブレーキパッドは"ENDLLESS"

(WILD HOUSE)

のブレーキパッドを使わせていただきます‼️


テイストに出ていた時、マシンはNSR250Rでしたがキャリパーはブレンボキャスティングキャリパーを付けてました❗️  その時に様々なブレーキパッドを試してみた中で、コレだ❗️ と思ったのがENDLESSのパッドでした。


入力にたいしてのリニアな減速❗️  そして俺が最も重視しているリリースにたいしても実に素直にコントロールが出来たんです😳  様々試したパッドの中には初期にガツンと止まってくれる物もありましたが…  リリース時のコントロール性が良いパッドには巡り合う事ができませんでした💧   そんな中、巡り会えたのがENDLESSのパッドでした。


今シーズンからそのENDLESSのパッドをサポートして頂き使える事になった事は本当に嬉しいしありがたいです。  



ENDLESS(WILD HOUSE)館野様、ありがとうございます。









既にバクがもてロー開幕戦で実戦投入した

"SUPER⭐︎NOW"ステップとハンドル、レバーガード‼︎

 "SUPER⭐︎NOW"様からも今シーズンから協賛して頂ける事になりました。


SUPER⭐︎NOW様、ありがとうございます。





SUPER⭐︎NOWのステップはとにかくポジションセッティングの幅の広さが魅力です❗️    チェンジロッドの長さも完璧👌で、シフターの種類別にアダプター?も付属して頂いたんでポジション調整もバッチリ👌


なにより加工精度の高さが素晴らしいです🥹

本当に美しい😍

バクが言うにはやっぱりステップバーのグリップも最高だったらしいです❗️      コレってかなり大事で、外足が滑って外れちゃうって事も走っていると実際あるんで…   こ〜いった配慮があるステップってライダーとしては凄く嬉しいんです。   特にもてぎの様なコースでは外足でガッツリ踏ん張るコーナーが多いんで、コレは重要なファクターになってきます‼️



ハンドルはクランプ部からのオフセット量が少なく、上半身に余裕が出来て動きやすさがアップしそうです。  垂れ角も最高👌  これは走り易そうだ😊

上矢印レバーガードも見て❗️ この仕上がり🤩


ブレーキレバー先端とのクリアランスの取り方、ハンドルバーに締め込んだ時のカッチリ感‼️

案外締め込んでもカチッと来ないレバーガードが多かった中、このカッチリ感は感動レベルでした。



今シーズンからイケてる加工屋 SUPER⭐︎NOW様のイケてるポジションで走ります‼️









"LS BELL🔔HAMMER"様からも今シーズンから協賛して頂ける事になりました。

奇跡の潤滑剤‼︎ で有名なLS BELL🔔HAMMER!


極限までフリクションロスを減らすレースの世界で潤滑剤は切っても切れない重要なアイテムとなります❗️


金属の接触面の摩擦抵抗を極限まで少なく出来ると話題のLS BELL🔔HAMMER!ですが…   何がどうしてこんなに軽くなるの❓ って…  知らずに今までも普通に使ってました😅   理由は今でもわからないんですが💦 とにかく全てが軽くなるんで、これからはよりふんだんに😁使わせていただきます。

スズキ機工株式会社様、ありがとうございます。






ただのおじさんライダーの集まりTeam2436GORacing Teamなんですが…   チーム結成初年度からWORKMAN様からのサポートにはじまり、2年目となる今シーズンに入ってからこの様に多くのスポンサー様に協力して頂ける事になりました。

本当にありがとうございます。


レースですから、もちろん少しでも良いポジションを狙いたいですし、1番は勝ちたいですが…   より広く多くの人達に我々の様なおじさんライダーがレースを頑張っている、楽しんでいる姿を伝えていきたいと思います❗️      




今はSNSの時代ですから、もっとSNSを活用して活動内容を広めていける様に頑張ります。