今週の栄来軒 と WORKMAN | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎



さてと…    今週は何を食べようかな〜❓😄


って、毎週そんな楽みがあるって…   俺、シアワセでしょっ😁




でもね…   実際は俺には悩み事が沢山ありましてね🥲  


こうして楽しみを見つけてないとやってられない感じなんですよ😭     



…って事で❓ 今週も栄来軒です❗️


今週も食べるのを決めてきたんだよね😁


今回は…上矢印



親子丼  650円

大盛+50円=700円を注文してみました。



親子丼を食べるのは今回初めてです❗️  前にカツ丼を食べてみた感じ、大外しする事が無い事はわかっていたので今回は初めて親子丼を注文してみた。





親子丼着丼‼︎です。


ホホ〜 コレが栄来軒の親子丼か〜

なかなか旨そうじゃないか😄





切り立ち気味のドンブリなんで量もまずまずありますね〜😁


お新香も大量に出してくれるのがありがたいね。



ウン😊   旨い😋


ご飯🍚の量も沢山入ってるし、汁も程よくご飯に染みていて旨いよ😋




ただ…    鶏肉自体はパサついた感じだったのが残念だったな💧     …とはいえ、中華料理屋の親子丼なんで、最初からそこまで期待はしてなかったんでこれも想定の範囲内☝️




昨日のスープは出汁感なく… 醤油お湯って感じね😄

ま〜 それもわかった上での毎週の栄来軒ですから…💧    



猛烈に旨い❗️ って事はもちろんなかったけど😅  想定内の旨さの親子丼でした。

かなりお腹いっぱいになったんで満足です。


ご馳走さまでした。










我々チームのスポンサー

"WORKMAN"


週末にビッグサイトでやってたモーターサイクルショーにブースを出してました‼️

あの価格帯でこのクオリティー❓ って実際に驚くクオリティーとコスパなんですよね☝️



寒くて雨☔雪❄️が降っていたもてローで俺が着ていたブルゾンはWORKMANイージス‼️     


このブルゾンは防寒で防水なんです❗️

もちろん防水ファスナーになっているし、コレなら雨の中でもカッパを着なくていいし温かいし、マジ最高でした😄   普段はフードを外して着てるけど、雨の時とかはフードを付ければ頭も濡れずに完璧👌



下矢印WORKMANHONDAのコラボも色味が合っていて可愛いね‼️   


女性用、子供用、ゴルフ等のラインナップも豊富なWORKMAN❗️    釣り業界と2輪業界へは以前から参入していたけれども、いざこうやってモーターサイクルショーとかにWORKMANが出展してくると、2輪業界も戦々恐々としてるのではないでしょうか❓




Team2436GO&WORKMANPlus+

今シーズンも我々はWORKMANと共に戦っていきます‼️