モテギのアレコレ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




前回モテギを走った時の様子をカメラマンのSSさんに撮ってもらってた。

今回はいつも写真を撮ってくれてるクマさんじゃなくSSさんが撮ってくれました😄





下矢印これは5コーナーかな❓   画像見ても全然乗れてない感じがわかる…😩

体が遅れてる感じだな💧  まだ16秒台の走りって感じですかね❓😅   

あ…   因みにゼッケンがね💦  前が26番、シートが6番、アンダーカウルのサポートゼッケンが3と…   全部マチマチだったんで💧  ガムテープゼッケンの1番になってます😅




あらためて画像で見てみると、なんか赤い外装のバイクに乗ってる俺ってのもなんか新鮮な感じがした😊 赤い外装も悪くないかな〜って感じねニヤリ


あ〜 早く走りたいな〜😩


もっと走りたい😫









で、前夜まで2436GOで作業してた菊池さんは昨日の朝からモテギ入りしてました。

そしてバクも。


終末に迫ったもてローの開幕戦に向けて昨日、今日と練習に行ってます。

33号車はタイヨウが乗るCBR250RR、後ろの89号車はもちろんバクの車両です。



そして、このゼッケン15は…  BMW  G310Rです。

この車両はマリケスとナカタニ選手の女性ライダー2人が組んでネオスタンダードクラスにSDG N-PLANから出場します。


どんな結果になるのか楽しみです😊



昨日はめっちゃ寒いし風も強くて…  結構大きな地震もあったしね😨  厳しいコンディションだったみたいだけど、バクもマリケスも日曜日のレースに向けて頑張ってもらいたい。   寒さは今日も変わらないみたいだけど風は収まるみたいなんで転倒無く何かヒントを見つけてもらえたら良いなと思います。



俺は明日からモテギ入りします❗️

なんか…    天気が悪いみたいですね😱


もてローな皆さん、宜しくお願いします。