ライブ‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




ライブ‼︎




昨日はハマオの奥さん、タカコさんが所属するバンドのライブを観に行ってきた。



ホールの住所は一応新宿区だけど…   ほぼ神楽坂❓ 飯田橋 ❓にあるホールでの開催でした。




ROCK FESTIVAL 2024



ライブを見に行くなんて何十年ぶりだろ🙄❓

たぶん30代の頃?に宇多田ヒカルのライブを見に行ったのが最後だったかな❓😅   あれはマリンスタジアム🏟️だったな😁    

更にその前になると…  東京DOMEで見たマイケル.ジャクソンのライブだったかな〜❓ あの伝説のライブね、あれは面白かった。   いや❓もしかしたら鈴木雅之のコンサート🎵だったかな❓😆 

そんな感じで止まってます😄    時代的にはLIVEじゃなくてコンサート🎵って言う方が馴染みのある時代だったね。

かなり古い話しでした…






今回は俺達のレースにも手伝いに来てくれてるタカコさんが叩くドラム🥁の生演奏を見れるって事で… 初めて見に行って来ました。   

俺が「さん」づけするって事は…    俺よりパイセンって事なんだけど… 💦    20代の頃からの知り合いで、タカコさんも元レースをやっていたレディースライダーでした。 RTKレディース(レーシングチーム片山レディース)って、元世界チャンピオンの片山 敬済が主宰する女性ライダー育成チームのライダーでした。


そんなエネルギッシュな姐御は、数年前からドラム🥁を初めて、その後バンドに加入❗️  今回のホールは今まで演奏してきた中では1番大きな箱らしく、開演前に話した時はちょっと緊張してました😊


昨日は俺も大好きなTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの曲を数曲演奏したんだけど、タカコさんのパワフルなドラムはマジでカッコ良かった🥹 ちょっとジ〜ンとキタ💧


姐御からパワーを頂きました。 
サイコ〜だぜ‼️ 





ライブを見終わってから観に行った菊池さん、ハマオ、バク、ケンタと打ち上げに…😁

神楽坂で居酒屋🏮を探してみたけど、まだ時間が早かったんでやってる所が見つからなかった。

「磯丸水産みたいな店ないかな〜」って俺の一言に食いついたのは菊池さん😅  箱根のイベントの前の晩に行った磯丸水産をめっちゃ気に入っちゃって💦  それ以降ファンになっちゃったみたいです😄




結局近くには磯丸水産はなくて…   秋葉原まで移動した。


そして打ち上げスタート‼️


下矢印菊池さんはこの自分らで焼くのが好きらしい。


上矢印コレとかをバゲット🥖にのせて食べるのが旨い❗️





蟹味噌最高‼️


その蟹味噌をチャーハンに混ぜて食べるのがハマオのオススメ‼️って事でハマオに作ってもらったら…    確かに☝️  コレはめっちゃ旨かった😋


たぶんチャーハンそのものも旨いんだな😋




こんなに食べてるのに…  やっぱり〆は食べちゃう俺。


コレじゃ〜 痩せませんな😩




メインのタカコさんは居なかったけど…  観客5人で楽しい打ち上げだったし、今シーズンのチーム活動の話しとかもちゃんと出来て、思いがけずに有意義な会になりました。

皆んなお疲れ様でした。



  

早い時間から飲んでたんで、家に着いたのは夜7時😄


終電を気にしない昼飲みって良いね。