Newガレージ❓ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



Newガレージ?





初めてヤギさんのガレージに行ってきた。




場所を教えてもらって行ってみたんだけど、俺ん家からだと15分ほどとかなり近い場所にあった😊

ムムッ❗️ 上矢印     ポルシェ911カレラ😳




超長いシャッター付きのコンテナの中には沢山のバイクが入ってて、中にはレアなトレール車もあったりもした。




別棟のガレージを見せてもらったんだけど、まだこれから上部に棚を付けたり床を塗ったりして仕上げるそうなんだけど、別にこのままでも全然使えそうだった。





道具類もこれだけ揃ってれば充分お店が出来ちゃいそうな勢いだった😄 


工具箱🛠️はあるし…



タイヤチェンジャーとホイールバランサーもあるし❣️

コレがあればタイヤ交換もかなり楽だよね😊





ヤギさんは「コバとかレース用のガレージにも使っても良いよ〜」って言ってくれてるんだけど、今はサクラベース🌸があるから、とりあえずは大丈夫だけど… サクラベース🌸が手狭になってきたらコチラも使わせてもらおうかな❓🙄  なんてワガママなイメージも膨らませたりもした😁





なんなら卓上フライスとか旋盤もあったし😳


TIG溶接機もあったりと…  一通りの物はある❗️



ちょっとした部品作りとかはコチラのガレージを使わせてもらえたらかなり良さげだな〜ニヤリ



ヤギさんは近々ウェットブラストも入れるって言ってたんで、古いエンジンもピカピカ✨に出来そうだし、コレからちょいちょいコチラのガレージにお邪魔するかもしれません😊




ヤギさん、宜しくお願いしますね。








アメリカ🇺🇸でバス釣りトーナメント最高峰のエリートシリーズの開幕戦に挑んでる藤田京弥‼︎


昨日はトップだったけど今日の7時20分現在はちょっとスコア落として2位に居る。  


なんとか勝って欲しい。   頑張れ‼️