今週の栄来軒シリーズ‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



今週の栄来軒シリーズ‼︎




今週の火曜日もいつもの栄来軒ですニコニコ


昨日は満席じゃ〜なかったけど、各テーブルが埋まってるって程度の混み具合だったんで、とりあえず入り口すぐのテーブルに座ってたおじさんに相席させてもらった。




今回はレバニラ炒めの大盛 700円

を注文した。



レバニラ炒めライス650円大盛は50円マシです。


俺の後ろに座った現場系のアンちゃんがチャーシュー麺とエビ炒飯を注文してるのを背中で聴きながら😳

「こ…  コイツ…  めっちゃ食うじゃね〜かよ💦」と思ってたら、俺のレバニラ炒めが着皿‼︎でした。


ご飯🍚もま〜ま〜盛られてるのは嬉しいね😃





青々したニラと大量のレバーが入っていて見た目からしてすでに旨い😋



下処理がいいのか❓ 一切レバーのクセや臭みが無いんで、このレバニラならレバーが苦手な人も間違いなく食えると思います😊






いや〜  相変わらず旨いなぁ〜😋

ご飯🍚がススミます☺️



スープには大量のコショウを振りかけて…

今回も大変満足なランチをご馳走さまでした。





火曜日は栄来軒、金曜日はラーメンと… 自分へのご褒美が週に2回はある俺…😛      ま〜ま〜贅沢な食生活を送らせてもらってますが❗️   こんな事にお小遣いを使っているのですよ😫


俺は普通のお小遣い制のパパですから😁

あまり無駄遣いは出来ませんけど、旨い物を喰う事は無駄ではないと思ってましてね☝️  こんな事でも俺の人生を豊かにして貰えるのであれば安いモンでしょう❓って思ってる😅  違うか💦







因みに…   斜め後ろの席に座った結構スリムなお姉さんが半炒ラーメンセットを食ってた事には驚いたな〜😳   あと、チャーシュー麺とエビ炒飯を頼んだアンちゃんのがどんなボリュームだったかは見れてない…     気になる🙄