ラーメン豚山 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


え〜〜っと…なんやかんやありまして…タラー

急遽、昼メシにラーメンを食べに行ってきました…にやり

行ったのは上野にある


まだ出来たばかりの新店です。
男性スタッフ3人が元気よくやってました、サービスもいい感じでこの手の二郎インスパイア系の中では雰囲気は良いウインク

小ぶた      980円

生玉子        50円

 を購入。

小ラーメンは麺量が250gで大ラーメンは375gだって…
普通は豚が2枚、ぶた入りラーメンは5枚って事なんで豚入りラーメンをチョイスしてみた。


トッピングは下矢印こんな感じ❗️  

無料トッピングは【ゼンマシカラカラ】で注文❗️



あ…    卓上に醤油ダレがあったからカラメじゃなくてもよかったね…にやり下矢印
会社の先輩が前に行った時に「味が薄かった」って聞いてたから【カラカラ】で頼んじゃった。
先に玉子が着玉爆笑



ほどなくラーメンも着丼!
ヤサイの標高はそれほど高くないな…
なかなかボリュームがある豚がのってるね〜ニヤリ
麺は平打ち中太麺    ちょっとこのてのスープにはパワー不足かな❓   もう少し太さとかも変えた方がいいと思ったぶー
豚はホロホロなんだけど、最後に口の中に回りの焼きが入った硬い部分が残って飲み込み辛い感じ…
味付けはいいんだけどな〜 ちょっと顎が疲れた…
途中からは玉子につけて最近気に入ってるすき焼き風でも…
麺がスープを吸ってるんでこれはこれでなかなか良いニコ
ちょっとカラカラはやり過ぎたかも❓  カラメ程度ならちょうどいいかもしれないな。


ご馳走さまでした。