栄来軒のカレー | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


定期的に無性に食べたくなる栄来軒のカレー照れ
食べてきたてへぺろ
カレー以外だと、どう見ても…食べてみてもマーボー豆腐じゃないと皆んなに言われるマーボードーフ❓(うまに)も旨いし爆笑
ニラレバ炒めも旨いんだけど😋   
やっぱりカレーだな〜❗️   
大盛りカレーが550円だからね〜    安いよ。

しかも下矢印このボリュームだもんウインク
上矢印この皿けっこう大きいのよ❗️


具と呼べるのはほぼ豚肉だけ…
あと福神漬けか…    
福神漬けとカレーのコンビってやっぱ旨いよね〜
マシマシで頼みたい爆笑


なんとも説明のしようの無い味のこのカレー…
やっぱり旨かった😍



ご馳走さまでした。












そんな昨日は湧也の誕生日だったんだね。

寂しいな…