鈴鹿サーキット Day2 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。

前夜の打ち上げの影響でグダグダな朝…にやり

確か…  7時半頃に朝飯を食うって話しだったはずなのに、食堂に集まったのは3人だけだったぼけー



ま、別に昨日は自分達がやる事は無い日だったし、JSBに出場するTeam TJCのボス、アシナさんのレースが午後15時過ぎからなんで、それまではかなり時間に余裕がある日だった。 
珍しく10時のチェックアウトまでホテルでのんびりタイムニコニコ



鈴鹿サーキットは雨雨

ピットに居ても暇なんで8耐のトライアウトレースは初めてメインスタンドから観戦してみた。

なかなかいいもんだね。


ランチはレストランで。


いよいよアシナさんのレース❗️
小雨が降る中でスタート❗️

S字でレース観戦した。
さすがベテランのアシナさん❗️
ウェットコンディションの中、グングンとポジションアップ❗️10台を抜いて25位でチェッカーを受けたニコニコ

アシナさんは仙台で太平楽っていう大人気のラーメン屋を2軒経営しているんだけど、ヘルメットの後ろにはラーメンの作り方が書いてあった爆笑   コレうける🤣

しかも横にはラーメンのラッピング😄

面白い🤣




帰り道
新東名の清水パーキング? に寄ったら…

ツナギメーカーのクシタニのショップがあった。

なんだかんだで疲れたけど楽しい鈴鹿だったウインク


皆さんお疲れ様でした。