鈴鹿2&4 200kmレース | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。


1996年に全日本選手権を引退して以来、初の鈴鹿サーキットに来ました照れ

{4A8F75C3-95C6-4E23-A273-772DE561E147}

ピットも施設も凄く綺麗に、そして立派な建物になっている事に感動❗️

更に今回は4輪のレースと併催なのでパドックには4輪チームの大型のトレーラーがズラっと並び、圧巻の雰囲気を出していました。

{CFD42CA8-1CE2-404A-BD28-70E74B2DDE71}
{DBB52981-6100-49C2-BDC3-606BD3523020}



今回鈴鹿には観客ではなくピットクルーとして来ました、チームはGBSレーシング  ゼッケン#18 近藤湧也のメカニックです❗️

{7F1604D6-FA33-4EB4-AE8F-C9E90BD120A2}


このレースは200kmを走るというセミ耐久レースなのでピットインしてタイヤ交換とガソリン給油があります、俺はリヤタイヤの交換要員をやります❗️

昨日の予選ではタイヤのマッチングか❓足周りのセットアップなのか…❓ リヤタイヤのスライドに苦しめられて15位で終了しました、本来の走りが出来ればもっと前に行けたはずなのにちょっと残念な結果となりました、とはいえ15位という成績は決して悪い順位ではないので日曜の朝フリーで決勝に向けて良いセットアップが出る事に期待してます。

{1E3C89B6-9AC8-46E0-BE54-5F3659036D85}
{13E92209-B1C5-49E1-B285-5F9712660A70}

夜遅くまで続いたピットワークの練習ウインク   

寒いし体バテバテだけど、鈴鹿の夜の作業ってのはやっぱりゾクゾクしますおねがい
この心地よい疲れ…   やっぱたまりませんね。
今日はいよいよ決勝❗️  ライダー、クルー一丸となって頑張ります❗️


あ〜〜   走りたい…?