2019年1月 7泊8日の韓国旅行で私的に美味しかったものを勝手にランキング、ベスト3

店名をクリックすると個別記事に飛びますm(._.)m

 NO.3 緑莎坪・解放村)

☑︎ doodoong NAMSANのサーモン丼

カフェ&日本食ダイニング。お高めの料金設定(アイスラテと合わせて22,500ウォン)ですがサーモンがとろけて美味店内がガラス張りで景色もとても良しルーフトップもあり


 NO.2 新堂洞トッポッキタウン)

☑︎ 마복림 할머니 떡볶이 のラッポッキ

 マボクリム ハルモニ トッポッキのラッポッキはピリ辛で口の中ヒィーヒィーしたけどまた食べたくなるような美味しさ1人分7,000ウォン


 NO.1 石村)

☑︎ 삼맛호오떡のイテリホットク

サムマッホオットクはチェーン店のホットク屋さんです。이태리  떡(イテリホットク)はひとつ3,000ウォン。注文を受けてから焼き上げるので熱々!中にはとろっとろのチーズがたっぷり入って美味♡目も口も幸せでした