大盛況!脈診セミナー濃い内容でした! | 静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

ハートを癒やし愛を着火し楽しく身体に優しいお料理教室、発酵やローフード、米粉パン、自家製酵母パンのサロンを運営しています!

● 大盛況!脈診セミナー濃い内容でした!

こんにちは

自分を大切にする女性のための凛空間☆

静岡県島田市の自家製酵母・イーストパン教室≪じゅりんパン教室≫です。

講師の志方さんが静岡にいらしてくださり、脈診セミナーを行うことができました!

しかも、パンレッスン終了後、思いのほか2部にわたり、定員数をオーバーしての、脈診セミナーとなりました。

平日の午後という都合をつけるのに難しいお時間にもかかわらずご参加いただきましてありがとうとございます♪



とはいうものの、このセミナー、必要な方、ご縁のある方に届くものですね^^

セミナーにお集まり下さるみなさん、どこかしら共通点があることが多いのですが、今回は子宮に関することが多かったようです^^


身体や心がフル満タンでいられれば、その身体や心を誰かのために分割してあげてもエネルギーは安心してフル満タンになれる。

そんな風になれるために、そんな方法をそれぞれのタイプによってお伝えしてくださったのだな~と思いました。

炭水化物控えましょ~の方がらしたり、炭水化物もっととりましょう~の方がいらしたり、

あなた、エネルギーとられてないわよ。の方がいらしたり、あなた、エネルギーもっと補充していきましょ、の方がいらしたり^^

食事のとり方もひとそれぞれ^^

グリーンスムージーも実際に作ってみましたよ^^

今までの習慣から来ている?自分の勘違いも意外とあるものですね♪



2部にわたり、ほとんどお休みなしでセミナーをしてくださった志方さん、ありがとうございました。

大切なのは、この日に教わったこと、一人ひとりがこれからのヒントを日常にどう活かしていくかかな^^

そして、すぐの結果より、ゆっくりとした結果、半年後、一年後、あら私今までとなんか違う(嬉)=10年後、20年後・・・

それを、自分で体験して得ていってほしいなと思います。

それは根本から軸を整えていくこと。

身体も思考もきっと変わってくるのだと思います。

そんなことをしっかりとお伝えしてくださった、濃い、実りあるセミナーだったと思います♪



大阪からいらしてくださった今回のセミナー、めったにない機会でした。

講師の志方さん、ありがとうございました!

アトリエ三体夢

そして、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!