うたの☆プリンスさまっ♪ ST☆RISH LIVE STAR TREASURE SUNSHINE | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


11月25日、26日に行われたうたプリST☆RISHの単独ライブ、STAR TREASURE 【SUNSHINE】のライビュに2日間共に参加して来ました!

※ネタバレあります。注意⚠























久しぶりのうたプリ声優ライブです!
映画を元に開催されるとのことで、めちゃくちゃ楽しみにしてました。

今回はST☆RISH翔ちゃん推しの妹と一緒に参加しました。







痛バたち〜♪

ST☆RISH単独だと私はあまりグッズを持っていないので缶バッジを敷き詰めないミニ痛バにチャレンジしました。
ちなみにこの日はクロスロードのキッチンカーに先に行ったので、裏にUNDEADが仕込んでありますww











土曜日16時30分、日曜日12時30分開演。







☆セトリ☆
マジLOVEスターリッシュツアーズ
マジLOVE2000%

I am Here.
Sweet Kiss
Rose Rose Romance
Target is you!
HOLY KNIGHT
SUKI×SUKIはなまる!
☆light☆night

夢追人へのSymphony
サンキュ

Ok,Hello World!
Ready to be a Lady
トリッドラヴ
Snow Ballade
愛をボナペティ♪
TRIGGER CHANCE
来来☆オーライ

UUUU
SAMURAIZM

ST☆RT OURS

続け…!ISHの旅へ
イリュージョニスト
セイクリッドペアーズ
HUG SONG

マジLOVE1000%








最初の映像からスタツアを思い出させる始まり、からのマジLOVEスターリッシュツアーズの流れが完璧✨
次に続く2000%がとても懐かしかった!
この曲はコールが多いのでテンション上がる♪

スタツアの曲だけではリアルライブには少ないので何が来るかと思ってたら、ほとんど聴けてない曲たちで正直真斗以外全然知らなくてちょっと焦りました😂
真斗はね、なんかどの曲も好きなので全部網羅してるんですけど、曲数多すぎて他の方は全く手が回ってませんでしたw
しかも、これ妹に借りてウォークマン(古い?w)に入れたのでCDすら持ってない💦
ノリで乗り切る私w

夢追い人とサンキュはスタリは初のアコースティックバージョンでした。歌上手い人たちが多いので、弦楽器などの音とめちゃくちゃ映えてて素晴らしかった👏
個人的にはマモの声が凄まじく合ってるなって思った。

旅の始まりの映像を挟んでからの、映画曲のターン!
映画と違ってフルサイズなのでより満足感やばい!!
めちゃくちゃ再現度が高くて、
・てらしーはギター持ってスタンドマイク。
・諏訪部さんは頭にお花つけて、同じマネキン出てきた。
・鳥さんは回りのダンサーさんを上手く使ってたり、キラキラの紙吹雪が吹き出して魔法みたいに見せてた。
・鈴さんは球体のライトを炎に見立てて、まるで本物のロウソクみたいにしてた。プリンセスたちの詠唱がそろっててすごかった!
・紀章さんはあのボナペティくまさんが出てきて一緒に踊ってた。上上下下のレクチャー可愛すぎる♡
・マモは誰よりもそのままww
ダンスの腰振りもファンサも完璧だし、まあトキヤより色気が数倍すごかったけどww
・下野さんは相変わらずアクションがすごい。ダンサーさんに棒を持ってもらって逆上がりするし、龍も出てくるし情報量過多ww
中の人が映画のライブをやってみたらどうなるんだろうってずっと思ってたけど、想像以上に映画のままで本当に素晴らしかった✨
プリンセスたちも映画を通い続けたからコールがバッチリでそこも再現度高くてすごくよかった👏

その後のユニット曲もアンコールも映画のままで、殺陣してたのもすごかったんだけど、私のお気に入りはセイペアの絡み。諏訪部さんと鈴さんが映画のレンと真斗と同じように2人で指合わせて、♡を作ってたのが可愛すぎてラブ
その後のてらしーとマモも、仲良しすぎて急に抱き締めあってるし、さすがに諏訪部さんと鈴さんがしなかったであろうマイクの交換も、ここの2人がやってたし、めちゃくちゃ萌えだった💕

最後はもちろんマジLOVE1000%
これ歌わなきゃ終われないよね!
ここも御曹司組が離れたところから2番で近付いてて、すぐに気付かれなかった鈴さんが諏訪部さんにつんつんして肩組んで歌ってて、最高っ!!ってなった😍
そこ肩組んだりするんや!めちゃくちゃ萌え💕って思っちゃった。



本当にめちゃくちゃ楽しかった!!
『10年くらいST☆RISHやってる』『あと20年くらいもやってたいよね』『みんなで7色のちゃんちゃんこ着る(還暦に赤いちゃんちゃんこを着る風習から)』とか言ってて、こんなに可愛いおじさんたちがこの世にいるなんてラブってほんわかしてました♡

リングライトは7つ購入したらセシル以外来てくれるという神引きをしたので、セシルのみお譲り頂いてコンプしてみました✨









次は来年8月ですって!!
また楽しみが増えました✨




ありがとうございました。