分かれ道✽憧れた姿とフラッシュバック | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。


先日終わったイベント!


Besic♡


Music♡

本当に待ちに待った零くんの新曲センター✨
想像を超える良き楽曲をもらえて、いろんな零くんが見れて最高でした✨
Besic3凸、Music完凸しました。
全ての衣装開放が目標です👍












朔間零♡








大神晃牙♡

























最近のUNDEAD『3人vs零』

この空気感めちゃくちゃ好きです♡
今まで薫くんと晃牙は同じように小言を言ってましたけど、そこにアドちゃんまで参加してて笑いましたww










実験に参加させられ、過去の自分を見せられるUNDEAD


笑いすぎて過呼吸なるかと思いましたww
どのユニットよりも過去と今が違いすぎるのでめちゃくちゃおもしろいww
地味におじいちゃん口調が外れる零くんが好きです😂










実験から作られてしまった、もう1人のUNDEAD
零くんの偽物の態度が完全に燐音。
むしろ燐音入ってんの?って思うくらいww
本物が謝ってるのも🤣ww










零と敬人
ちょいちょい自分で自分にツッコミしててww
うん、めちゃくちゃ一緒に立ってたね😂










零がUNDEADにいる理由と、また3人vs零ww

零くんはずっと『純粋な想い』と『自分に頼らない選択が常に出来る人』を求めてた…
今のUNDEADは全員そういうメンバーなので、この4人が集まれたことが本当に奇跡。

クロスロードまでは『何でも出来る自分が消費されるだけの人生』『成功も失敗もなく、誰も自分と同じになってくれない、天才がゆえの孤独と退屈』をずーっと過ごすしかなかった零くんが、最終的には傷を負ったとはいえ、『五奇人とまとめられたことで同等の友人』が出来て、晃牙がたくさんの想いを込めてUNDEADを作ってくれて薫くんの引き入れに成功し今度は逆に引き止められて隣に立ってもらえてどんな自分でも何でも受け入れてくれるアドちゃんが傍にいてくれて、でもこの3人は零くんがいなければ集まらなかった3人で…
このUNDEADの持ちつ持たれつの関係性、誰一人欠けてはいけない関係性が大好きだと改めて感じることが出来た素晴らしいストーリーでした。



私はめちゃくちゃこのストーリー好きだった。
零くんに何もかも気付いてっていうのは正直傲慢だと思う。零くんは自分のことには本当に鈍感で気付かない。さすがにそれはもうわかってるんだから、周りが更に成長するしかないと私は思います。
ほら、天才とバカは紙一重って言わない?w😂
そこが可愛いんだけどね照れ









次はイベント完凸レポ書きます。



ありがとうございました。