大人の眼を持つおさな子 | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

青空の元


ただただ太陽を仰ぎ見る


背筋の伸びた


向日葵のように


無邪気に笑顔でいれば


良いものを



身勝手な大人の我が儘で


図らずしも


大人のまなこを握った


おさな子よ



この世には


悪い大人が居るのだと


二面の顔を持つ者が


息を潜めているのだと


十歳(とお)もならないおさな子に


現実の理不尽を知らせて


しまった大人である私を




どうか許しておくれ


どうか許しておくれ