不倫相手のYouTube2(消えた娘と孫) | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

今日も書く!


何故ならまたまた


娘の不倫相手がYouTubeに

出て来たからだ


彼、いやヤツは店舗も変わり

売り子からバイヤーに

昇進していた


私の怒りのバーナーに

一瞬で火が付いた


クズ旦那と同じ現象が

起こっている


何事も『無かった』様に

商品の説明をいけしゃあしゃあと

披露する 相変わらず

スキンヘッドだ




『スピ』な表現にはなるが

この地球の宇宙の方程式には


誰かを貶めたり痛め付けたり

悲惨な目に合わせた人間は


一度 上昇する

あらゆる人々から拍手喝采を

浴び持ち上げられる


本人は自分の力量で上向いたと

慢心する


『上向き』は、最高到達点まで

達すると 一気に


下降し低点にぶち当たる


何故こんな事になるかと言うと


低い場所からより、より高い

場所から堕ちた方が

痛みが違う


この自然界では

その方程式が働き人間は

そこから逃れられない 決して


歴史を紐解けば良く解る


上手く出来ているもんだ