私の独り言 | 鬱病ですが、ほっこり生きてます。

鬱病ですが、ほっこり生きてます。

この部屋に来て下さったあなた。初めまして。そしてこんにちわ。
私は鬱病でしたが徐々に回復に至り、今では平和に幸せに毎日を送っています。あなたに逢えたのも何かのご縁だと思います。このブログを通してお互い得るものがあればと願っています。

私は大半殆ど一人でいる


友達は一人か二人


それで十分


何より孤独が好き


友達とつるむのが嫌い


10人程集合して

テーブルに飲み物とお菓子が

出て来た時点でOUT


その場を逃避したくて

たまらなくなる



一人の私はよく独り言を喋る



『あれ。何しに来たんだっけ』


『あーーーっっ!つった!つった!』


『ま。いっか』


『だから言ったじゃ〜ん!』


『私って天才!』


『私って偉いっっ!』


『私ってバカかぁぁ!?』


『あーっっ。めんどくせえ』


『バカか?おめえ。』


『やんのか オラァ』


『寒っっ!』


『暑っっ!』


等など



若い頃はそれなりに

女友達とツルんでたけど


女特有の陰口やマウントが

大嫌いだった


グチグチ言ってないで

本人に言って来いや


『私を怒らせると怖いわよ』


そう宣うバカ女こそ

もっと怒らせてやろうかと

思った


バカ女が腰砕けになる

一番の弱点が解っていたから


因果応報?


そういうヤツは必ず

風の噂であまり良い目に

合っていない


怖いよね