”導きじゅりちゃん” | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。



笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 



なんとまー、お褒めのお言葉をたくさん頂きましたラブありがとうございます。


啓詠さんとは、「繋ぐ人・翠さん」のお家での糸かけ曼荼羅のワークでお会いしましたルンルン



翠さん



そこからのご縁で、日向さんやめいちゃんにもメッセージをもらったり…照れ



ずーっとしばらく、お会いして無かったのですが…。なぜかココで「日向さんと啓詠さんを合わせましょう‼️」と、翠さんと予定をたてたのです。




2024.1月…日向さんの入院で会えず汗

2024.3月…ラジオ収録兼ねて初対面チョキ





これ、出来すぎなくらい爆笑

意味のある…流れと期間でした。





私は啓詠さんとの打合せで、色々とお聞きして、ほぼほぼ知らないことばかり。

でも何となく、緊張感もなく、昔からの知り合い❓しかも何故か、私の方が歳上みたいな感じ爆笑

失礼があったと思います汗すいませーん(笑)




まー、結局!

日向さんと啓詠さんは過去世からのご縁があった…のかな口笛



私と翠さんは、2人をお膳立ての役目爆笑

2人で拗ねてました…(笑)




こんな形でラジオが意味をもつ。

何だか嬉しいです。


啓詠さんのこの先の人生に、ちょっとでも関われたって幸せですラブラブ



またまたラジオが好きになりました照れ

私に…アシスト&プロデュースして欲しい方、全力でおチカラになりますよーチョキ

なんちゃって爆笑




ベスポジ BAN BAN‼️