第7回じゅり庵のおはなし会 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





先日は第7回 じゅり庵のお話し会でした照れ

今月は、話そう❗️と思うこと、たくさんあったのでキチンと準備していきました。



先日、おさらいの案件がありまして…。

バックセルフ、ロウアーセルフの話し。




これをね、仏教的に言うと…??




「業」「業力」「業力不滅」



そんな話しをさせて頂きました。

ようするに…どちらも…。




「自分が作りだしたモノ」爆笑




強力だし、「不滅」ってねあせる

でも、今、言われていることに繋がっているとも思えました。




1番強い「業」に引っ張られるDASH!




あらわ…ということですね。

じゃあ、どーすればいいのーえーん



お釈迦さまは「縁」だと教えてくれています。





より強い「縁」です‼️キラキラ





これがどんな意味をもつか、今の状態や、今の環境…。などなど。

なかなか、力説させていただきました。




当初…色んな迷いがでてしまいあせる

話そうと思った内容を変えよう…と困惑して、話した内容とテーマが違ってます。ごめんなさい…。


来月、訂正させていただきます。

これも…「業」ですね爆笑凡夫そのものでした…。




私も今、迷いの中にいます。

苦しみではなくて、「迷い」です。


こうして、皆なさんにお話させて頂く「場」があることで、少しずつ「気づき」を頂いてます照れ



気づきの積み重ねが「悟り」になるキラキラ



そう、おかもん先生が言ってましたおねがい

ありがたや、ありがたや。




*全力で変顔爆笑 笑って「邪」を払いまーす。





    
次回は…
5月17日(金)
18:30〜20:20
東村山サンパルネ会議室
¥2,000(当日現金)
*お問合せ
info@happysevens.co.jp


来週5/7・14 のラジオは、

少しだけお釈迦さまのお話です


ベスポジBAN BAN‼️