こんにちは。

統合数秘のmidoriですクローバー

 

今日もお立ち寄り頂きまして、有難うございます。

 

昨日、「宇宙と数の奇跡」の講座にご参加下さったお1人のみほさんが、ご感想交えてご紹介下さいましたのでリブログさせて頂きます。

 




数秘で例えば「1の人」「2の人」と言っているのは、軌道数という部分だけを取って言っています。

 

コアナンバーだけでも実は4つの(しかも2桁で見ると更に複雑)数字の絡みで様々に変わって来るのです。

 

よく、「〇の数字なら良かったのに」と仰る方がいらっしゃいます。

そういう私も数秘を習いたての頃は「この数字じゃなくてこっちが良かったな~」なんて思ったりしてましたてへぺろ

 

でも、頭でなくハートと繋がってみて下さい。

その数字はご自身が決めて設定していらした数字のはず。

 

それぞれの数字にはそれぞれのお役目となるエネルギーが流れています。

令和になって激動の時代となり、そのお役目も少し変化しているように感じます。

 

今世であなたがどのように生きて行きたいか、それをお空の上?(笑)で決めたのがお持ちの数字達なのです。

 

どの数字も素晴らしく、でもその反面、どの数字も使い方次第では残念な事になってしまいます。

 

ご自身の設定していらした数字達を、是非ギュッと抱きしめて味わって何より愛おしんであげて下さいハート

 

そして、数字に切れ目はありません。

全ての方が全ての数字のエネルギーを持ち、全ての数字に影響されて生きているのです。

 

そんな数字の愛おしさ・奥深さを工作やクイズを交えて(メビウスの輪の工作もwww)味わえる「宇宙と数の奇跡」講座。

数の本質を覗いてみたい方にお勧めです黄色い花


(フラワーオブライフや神聖幾何学やエジプトなどに興味のある方は更に深く感じられるかも)





 

ではでは、今日は所々お天気波乱気味のようですね。

どうぞ皆様素敵な1日をお過ごし下さい虹

 

みほさん、有難うございました~飛び出すハート