ツレがコロナになりまして… | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 





令和5年…初めから起きましたよー爆笑

実は、ツレがコロナになりましたあせる


年末は2人でせっせと大掃除。

人混みのホームセンターに出かけたりしてました。


お家もそこそこキレイになって、自慢のしめ縄も飾って…イザお正月おせち




あけまして〜おめでとう〜。

朝1番でお雑煮食べて、ふつーの、静かーな、久しぶりのゆっくりの時間…ルンルン


ツレが昼寝を始めたので、私はウォーキングを兼ねて、お世話になってる2社詣に出発。

元日に参拝は初めて…かな照れ




初おみくじは大吉キラキラなんて日だ‼️照れ


私のお正月は…ここまで。

家に帰ると様子がおかしい??



「具合悪いの❓」

「うん、ちょっと熱がある…」

「何度❓」

「38度5分」




ギェ〜‼️アレじゃんアレ⁉️



帰ったその足で、また薬局行って検査キットと、もしも…に備えての「備蓄買い出し」!!


検査の結果はやはり「陽性」

熱は上がる上がるアップ 最高は39度超えびっくり




ここからがお正月別居大作戦雷

完全に隔離部屋、寝室を空け渡しました。

全ての必需品を用意して、快適に暮らせる空間作りを心がけました愛笑



何故か…熱があるのに…腹は減る…ピリピリ

まー、良かったんですけどねー。

寝てるだけで、3度の飯が出てきて、アレやコレやはベッドから指示できて…サイコーに好待遇ルンルン





私は私で、決して私は移りませんパンチ!

宣言をして、あの手この手で尽くしました。



2人して、せっせとサプリを飲みました照れ

そして、年末に先行発売になったお水キラキラ



エリーナ水



これがまた優れもののお水です。

含有ミネラルが豊富、身体に悪影響を及ぼす不要物を除去してくれるのです。


サプリ002と併用していたので、排出が早い早いDASH!


002サプリのスゴさ



2日で熱はすっかり下がり、何の後遺症も出ていません。もちろん!私には感染はなしニヤリ



しかし、隔離生活は続きます。



私がお正月休みだったから、献身的な看病ができた話しですよ口笛

もしも…忙しいスケジュールパンパンもやもやの時だったら…びっくり考えただけでも恐ろしいです。

恐らく…事件爆弾でしたね(笑)




おかげさまで、お正月は自分1人の時間がたっぷりでした。リビングに陣取り、やり残しの仕事やら、今、やらなければいけない事、振り返りの学び…。

などなど!!




ここの所、ずーっと忙しくしてたので、ニャンズ孝行ラブラブもしっかりできましたラブ







本当にうまく出来ているキラキラ



1日だけ打ち合わせをzoomに変更をお願いしただけで、仕事のスケジュールは問題なし。

初ラントレはお休みとなったのは残念でしたあせる


勉強できたし、ニャンズ孝行できたし、家族への愛あるご奉仕できたし…爆笑




メデタシメデタシルンルン

の令和5年始まりでした〜。




追伸 : 空け渡された寝室は…様々なモノが乱雑に配置されて…まるでコックピット飛行機状態びっくり

もちろん、体調回復を待って…雷でした(笑)





今年最初のイベントです‼️


今年もカードで1年を導きます照れ

年始の誓願大事です❗️

ハッピー♾ナイトイベント


1月26日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください

*私は予約不用です。

20分 ¥3,000