2023年 サラスヴァティー | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 



2023年 今年も「龗カード」を引いてみよう!

なんとなく…毎年恒例にしていこうと思いました照れ



ちなみに、去年は観世音菩薩でした。

1年、意識して過ごさせていただきました。


1年の指標、私の意識していくことはなんなのか?

繋がって…教えていただいたカード




「サラスヴァティー」



なんとも珍しいカードかな。

でもこれは日本では、弁財天さまのことです。


甘美なるビーナの調べ

空に満ち

地に満ちて

万物は響き合う

嘉悦の中に



愛はすり減ることはありません。

あふれるままに。

あなたが愛そのものになるように。



本当の愛の人になって下さい。本当の愛は見返りを求めない。だから裏切りもない。愛は尽きることはない。ただ溢れるままに流れていく…。

そんな意味のカードです。

これって…
私が年末に気づき、懺悔している案件!


思いの受取をよくする…に通じています。愛の人とは、与えるばかりではなく、受け取れる人でなくてはいけないと思うのです。

私の周りには、たくさんたくさん私を思い、考えて動いてくれてる人がいるわけです。
その1人1人、ひとつひとつの思いに私は感謝して、ありがとう〜と受取っていくこと。


これが、この1年「令和5年」にやっていくことなんだと思いました。



受け取れれは、自ずと返していける…。
そんなことを思います。

本当の愛の人…目指していこうと思いますラブラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今年最初のイベントです‼️


今年もカードで1年を導きます照れ

年始の誓願大事です❗️

ハッピー♾ナイトイベント


1月26日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私は予約不用です。

20分 ¥3,000