山に登る…意味⁉️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️

仏の説かれる道へ日々精進🎶 




毎年恒例⁉️

ガッツリとお休みをする期間でしたおねがい


昨年は本当に忙しくしていました。有難いです。

年末は31日にやっと、ラストのお仕事を終えました。そんなこんなで、今日に至ります。





今年は、ノンノンの写真とれず…。パルOnlyラブラブ



2022年は、様々な事があったと思います。が、一言でいえば「悩」でしたね。

とにかく、たくさんの事を「悩」ました。

それに捉われていたワケではないです。



2月

おかもん先生


と初めてお会いしました。仏教を学び始めて1年。セミナー開催しました。これって私にとってかなりの「縁」になったと思います。この先にも続く…因縁ですね。



4月

公約通り、ベストボディ千葉大会に出場。

この大会は今までとは違う感覚。たくさんの応援をいただきました(後に…受け取れてないない自分に反省あせる)。そして…頑張った私へのご褒美になりましたラブラブ




5月

愛知の仲間の初挑戦に便乗して、めいちゃんと一緒に5キロマラソンを走りました。

マラソン…本当に嫌な事の一つです。1人では無理汗一緒に走ってくれる人がいたから、できたことです。

人のチカラを借りてでも、成し遂げなければいけないこと!!あるんです照れ




6月、7月、8月

悩みのピークアップ



9月

ベスボ札幌大会ハイヒールラストの大会と決めて出場。仲間との一緒の写真が欲しい!皆んなで撮った写真がただただ欲しくて、楽しくステージにあがりたいルンルン

そんな私の願いを皆んなが叶えてくれました笑い泣き

この思いは本当に嬉しかったです。

後に…スゴい経験だったと教えてもらえて、私の「悩」が少し晴れた出来事でした。




なによりも…年末になって山に登るピリピリ3連発。

11月19日 高尾山

11月30日 御岩神社

12月20日 高尾山

どーなっているのでしょうか…ガーン



もちろん!!それぞれに深い意味はあるんです。でもね、ずーっともっと深い意味がある…って考えてました。そして、この年始にお休みをもらい、考えていたわけです。



たぶん…去年1年の「悩」の答えですね。



お釈迦さまの話を思いだし、おかもんLiveを探しました。もちろん…次元は全く違いますが、「七地沈空の難」という教えです。


 

それ以上進もう…

苦しむ人を助けよう…



気持ちが薄れてしまい、52段まである階段を47段で椅子に座ってしまう…びっくり

わかったつもり⁉️悟ったつもり⁉️


欲目(自惚れの心)ですね。謙虚さが足りてないんです。そんな事に気づきました。




だから、登れと‼️

山に登る足を止めるな‼️

勝手に思っただけですけどねえー





そして、「人の思いを受け取れてない自分」を大反省して、懺悔と修復中です。

少しだけ…物事の捉え方…変わった気がしてますラブラブ



令和5年、始まりました照れ

元日のおみくじは「大吉」キラキラ


今年の指針は、また改めて考えます。

本年も精進して参ります。

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ




今年最初のイベントです‼️

年始の誓願大事ですおねがい

ハッピー♾ナイトイベント


1月26日(木)

17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください


*私の手相観は予約不用です。

20分 ¥3,000