入学祝いに〜ひなたっち❤︎ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




早いものです!
もう2月は終わりますね…。


春って色々と生活に変化がある季節〜。
卒業や入学、就職、進学、引っ越し…。



大人も子どもも…環境が変わるって多いに不安うずまき



私も環境が変わる、変化って本当に苦手でしたあせる
春って不思議な季節ですよね。

別れもあったり、出会いもあったり。
泣いたり笑ったり緊張したり…
感情が入り乱れることが多いのかも。





そこで、そんな心のサポートをしてくれるハッピーグッズルンルン



ひなたっち❤︎プロテクト


もともとは、「学校に行けない」「学童に行きたくない」そんなお子さんをサポートしたい!!
そんな応援グッズを作りたかった〜。


実際ね、学校に行けない子どもさんに、日向さんがヒーリングドキドキをすると…。学校に行けるようになったり、事態が好転したり照れ
たくさんの効果がありました。



そこで毎回、毎回、ヒーリングをするのではなくて、何かヒーリングと同じような思いを届けられないか?

癒して応援して後押しするルンルン

そんなグッズを作りたかった〜。
もちろん❗️誰が見てもかわいいラブラブグッズねウインク




そして出来たのが、ひなたっち❤︎プロテクトです。
たくさんの方の思いが込められているグッズです。
関わってくださった方々の思いも込められてます!




だから、
このグッズはスゴいんですキラキラ



人の思い…
純粋な思い…

これに優るものはないですね…。


環境が変わるこの季節、入学祝いや進学祝い、就職祝いにだって最適なグッズですラブ


1つ1つに、日向さんがエネルギーチャージしています。だから発動率もハンパないです!!


私も常に肌身離さず〜
守られてますおねがい





ワタチの宝物でしゅー、ひなたしゃん大好きでしゅよ。あったかーいドキドキbyノンノン