観る力、感じる力 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





もともと私は、フツーのごく一般的な人間です。
スピリチュアルのテレビとかは大好きで、あーいう人(特別な力で何か見える人)に憧れてました爆笑
宜保さんや江原さんには…釘づけ(笑)


でも、あーいう人…あっホンモノの人!
やっぱり生まれもった能力で、今世の役目がある人なんだろう〜と最近は強く思います。







私が手相を始めた途端に、スピリチュアルな情報がわんさか集まり出しましてびっくり
おもしろい現象ですね。


日向さんと出会って、スピリチュアルが本当に身近になりました。
もしかして…私も…なれるかも!?
なーんて思った時期もあったっけなー爆笑





でも、私がそーいう人になりたかったのは、人を助けたい!人のためになりたい!じゃーなくて、優越感だったり、支配したい欲求だったり、敬われたい気持ちだったり…あせるあせるあせるあせる





未熟者が考えそうなことだねてへぺろ






そんなこんなの時を経て…
人間力を磨くことを重視して、いろんな経験を積んできて。講座も少しずつ進んでいくうちに、気付きましたよ!!



人を見てあーこーなんだなーとか、こんな人なんだなーとか、何となくわかるようになりました。

ブログやFBやらメールに書かれていることの思い、感じるようになりました。





ウソだったり…マヤカシだったり…
とり繕いだったり…やらされている感じだったり。

逆に!
スゴい強い思いだったり、覚悟だったり、決意だったり…思いもハッキリ感じられます。





なので、手相観の時の感じ方も全く変わってきています照れ


 

これってなんでか??
たぶん、余計な感情やら染み付いていたこだわり、人に対する差別感やら…たくさん削ぎ落とされて、人間の本能に近づいてきたからかな音符
私の勝手な解釈ですけどね…。




確かに見えない部分なのでね、「それ、あってんの❓」って言われると正解はわかりませんおねがい
そしたら…生まれもった能力じゃないのに、世にいう「霊視です〜」って言う人も正解か❓❓❓
一緒、一緒です。




人間力があがれば、
観るチカラ、
感じるチカラはもてるキラキラ




これも、1つの能力って言えそうな気がするーー爆笑
人間は人間として人間らしく生きる!!

それにこしたことはないねルンルン




ネコはネコらしく〜、気持ち良く寝るでしゅねzzz
byノンノン