ランニング パーソナル始めました❗️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



またまた少しだけ、新しいこと始めました
新しい…と言っても、前にも受けたことありますが。


今回は、もっと本格的な取組ですプンプン


ランニングのパーソナルレッスンです。
なぜ、今、ランニング⁉️
いえいえ。


今、だからランニングDASH!となったわけです。



やっぱりね、トレーニングもランニングも、心の学びと一緒なんですね。つくづくそう思います。



初めはハッピーボディを目指して、トレーニングを始めて、色んな要らない脂肪、ネガティブな身体をトコトン修復する!


そこから始まり、ベストボディに出る為の姿勢、歩き方を学び、身体のを強化=心の軸!


まだまだすぐ戻る姿勢、維持・強化するには…ランニングで整えるに行き着いたのです。
もっと深く自分の弱い所、苦手な所、何でそうなったのか…奥の奥、深い原因を観るのですよ。

かなり…なるほど納得‼️となります。




学びと一緒ですね。
1段階目…まず何が原因で辛いのか、どうなりたいのかを知って、講座やセッションで少しずつ変えていく。

ここで終わってもよし。

次のステップはどうするのか。
またその次へ進むのか。



突き詰めていくと、
まだまだ奥が深ーいんです爆笑



1段階めは応急処置かな。
そこで振り切れてる場合じゃーなくて、まだまだ先があることに気づきましたあせる



それもこれも。
何かを始めたから、次へ進む、次の道が見えてくる音符
行動すること、動くことの大切さですね。



むかーしからよく日向さんに言われてたこと


身をもって
実感させられています照れ



目指せ!
ランニングでのベストボディ走る人かなビキニ



早く走りにいくでしゅよー。
わたちたちも、一緒にいくでしゅ❗️byニャンズ