W講座のスゴさ‼️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





私の講座の始まりは、2015年かな。
日向さんが講座というものを始めた「時」です。

もちろん、講師は日向さん

白鳥先生が作った、奥深いテキストを使っての講座です。





この講座の内容…今から思えばですね…。





生きやすくなる方法であり、
いかに自分を識って受容れるか!!


 

を徹底的に学ぶ講座でした。基本1の講座ね。

常に文句やイライラって、ほぼほぼ自分に問題あるんですよねー爆笑今だから受容れてますけど。



日向さんの講座は、能力❓スピリチュアル❓それよりももっともっと深ーい、経験と人間力での教えを説いてくれるものでした。

講座の中で、器のちぃっさい自分に何度も出会います。認めて書き換えて。
すぐに「チィッむかっ」となる自分の理由を探って、また書き換えて。




感謝する心、感謝の証を識って数値化し、ダメな自分を思い知って奮起したりね照れ




基本講座1、次の講座2と徹底的に「人としての心値をあげる」そんな講座でした。
私はそのあとは実践、実体験で学びを活かす現場へDASH!







ココからが白鳥先生講座です爆笑

次の講座、「生と美と死」から白鳥先生になりました。このころから、ハッピーボディを目指します。

白鳥先生講座…初めはちょード緊張でしたアセアセ




でもね、先生は私に合わせて進めてくれるので、わかりやすく説明して頂けます。

まだまだダメダメな私だったので、先生が事務所に来れなくなったり、ずーっと筋トレしたり、ダメだし続きだったり(笑)





まー、フツーに色々ありますよ❗️だって未熟者だもん!





講座が進むにつれて、ドンドン深い所に入っていきます。繰り返し繰り返し、基本1の要素が出てきます。

もちろん、人間性も重視されます。
人としての未熟さも、たくさんあらわになります。
私の心の闇や、潜在意識の洗い出しも恐ろしい。




でも安心してください!!
ちゃーんと終わってますから爆笑




そう、日向さん講座でかなりシッカリとクリアしてるので、白鳥先生からの指摘に直ぐに対処できるし、修復可能なんです音符

先生からお褒めをいただくことも〜たまにはニヤリ




今も白鳥先生講座は続いてます。
かなり…頑張ってついていってますよ❗️


日向さんより「人の基本となる生き方を学ぶ」
白鳥先生より「さらに深い仏の教えを学ぶ」




私って!!
なんと贅沢な W講座です爆笑



これが私には最適な道だったんだと思うんです。
自分で決めた選択なんです。責任もって決めたことなんです。




私はこの先…何になりたいのかな?
何になるにも未熟な心値では、ただの自己満足。

もっともっと「心値」をあげて、お釈迦さまの教えを得ていきたいなー照れ


そして、その結果は…後からついてくるもんだキラキラ



ボクもお布団で枕して寝たら、人間ぽくなりましゅかねー❓毛布も掛けてましゅよーbyパル



*恒例❗️ 講師の先生の隠し撮り爆笑最新版