食べない…ということ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




前々から行きたかった場所。
思えば1年前から考えていたこと。

時の流れとともに、叶えてくれる人が現れて、行ってきました照れ



伊豆にあるリトリート施設ルンルン



ここは心も身体も、リセットする場所です。
コロナ禍ではありましたが、またまた貸切状態でのお出迎えでした。




不思議なご縁が1年前にあり…
こうしてお会いすることができ、なんだか嬉しいおねがい




でも、断食なんですよねーガーン



笑笑
出来るかな、お腹空くかな、イライラするかな。
心配しながらスタート。



伊豆ってステキ波
暖かくて、みかんがいっぱいで、海あって。
程よく遠くて、電車で揺られて〜。



施設長の方が本当に良い人。
たくさんお話し聞いて、なぜこの施設を立ち上げたのか❓どのような思いなのか❓などなど…。



なぜ断食なのか…。
やっぱり人は食べすぎなんだとか。
確かに私もそう思います。身体にとって本当に必要な物なのか❓身体の声を聴くことって出来てるのか❓



食べないとね、思考も鈍くなる。
そうすると、考えすぎている頭も休まる。

筋トレでも学んでいたけど、人の身体は上手くできている爆笑エネルギー消費モードを感じると、ちゃんと省エネモードに切替る!



眠ーく眠ーくなるzzz



施術していただいて、瞑想したりして。



テレビはないので、お部屋でのんびりラブラブ


お腹…空かないかって⁉️
もちろん、空腹にはなります。


でも食べない選択をしているので、食べたいにはならないのです。
少しの白湯や黒糖生姜湯、ずいぶん助けられたのは日向のお塩爆笑美味しいし、整うし、サイコーキラキラ




カフェインを取り過ぎていると頭痛がするらしく…。私はコーヒーを復活してたので、少々…頭痛ありで反省ですあせる



温泉には、お庭で取れた甘夏がたくさん浮いてて、本当に心地よいルンルンおねがい


夜は…なんとぐっすり眠れましたぐぅぐぅ
不思議なもんですね。



次の日の朝。
まー、何という事でしょーキラキラキラキラキラキラ



本当に美味しかった。
少しずつの地の物と、お魚とおかゆ(日向の塩入れちゃった)




心の底から〜
美味でございます〜


ほんの36時間くらいの断食です。
食べないという選択。

必要なもの、不要なものを識る。
思考をストップすること。
自然の中に身を置くこと。

すべてをリセットして、新たなスタート!!



この経験が、私の今後に…
大きな経験となったのは
間違いないです…


時代の流れが変わって、必要とされるもの、消えていくものも変わっていくのですね。
実感しています。


流れにのっていきます。
プロジェクトJ、ハッピーセブンス虹とともにねウインク