わかりやすく種を蒔く | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




学びを始めるとよーく出てくる「因縁」と言う言葉。
最近は、お釈迦さまの教えにスゴく興味があって、本を読んだりしてるので、なおさら気になってて。




善因善果、悪因悪果、自因自果



良い種まきには、良い結果となって花を咲かせる。
悪い種まきもあり、悪い結果となって返ってくる。



私はやっぱり難しいことは苦手あせる
見えない種、想像もできない種は…なかなか蒔けないのが正直な気持ちです。
 


悪い種まきはしたくない。
自分が蒔いている悪い種まきに、気づかないとおそろしいことになる…。




だから、私はわかりやすく種を蒔いていきたい照れ


手相観から、心を込めてお伝えしたり〜。


ハッピーグッズをお届けしたり〜。


マザーハウスセミナーやったり〜


肉体改造、ハッピーボディ目指したり〜

そのほかににも…

たーくさんのこと。
目に見えること、経験という種まきをしてきましたおねがいそして、少しずつでも芽をだしたり、花を咲かせたりしていますルンルン




私としては、もうこれでいいのです。
難しい種まきはできないのでねてへぺろ




だから、この先も1つ1つ丁寧に〜
わかりやすい種を蒔いていきたい〜



3人笑顔で良い種まきしていくのが、
ハッピーセブンス虹なのですからねピンクハート