言うことをきかない⁉️ | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





2月は切替の時ですね。
色んな事が相まって〜、新しい流れに変わっていく時のように感じてます!


そして、月始の「日向くらぶ」が終わり、新たな方向性が示されました。




その後、ハッピーの3人で打合せしながら、あーだこーだ…話しをしていると、だいたいいつも今のキーワードカギがでてきます。





今回は「言うことをきかない」でした。
良い意味でも、悪い意味でも。






これって、占いに似てるなーと勝手に思いました。最近、人気の占いのテレビをよくみます照れ


占って欲しい…から申込をして相談する。相談者の思いの深さはさまざまだとは思いますが、何らかしら〜の迷い・不安・変わりたい願望・何とかしたい案件があるからアドバイスを求めるわけですよね。





そして、色んな観点からアドバイスをもらって…
どうしたらいいか❓
何を変えればいいか❓とかね。




そして、その後の様子…もテレビで追いかけて、感想も流れるんですが〜。
「〜アドバイスもらいましたが、私はやりません❗️でも、参考にして〜をしてみることにしました」
ってびっくり

占い師としては…かなり衝撃の全否定あせるですね(笑)





でもね、私的にはこれでいいんだ‼️と思うんです。


 

アドバイスって「相手のためになる助言や忠告」のことです。とくに忠告は「相手のために過ちを直すように言う」ことなので、もしかしたら重要で解決の早道なのかもしれません…あせる




でも…
自分の人生なのでね、
言うこときかなくたって、
何ら問題はないんですよ照れ

決めるのは自分、それが大事ですね音符


 


それよりも何よりも、何もやる気はないのにアドバイスだけ欲しがる…そっちの方が問題かな。


アドバイスって、さっきも書きましたが「相手のためになる〜」がポイントです。その人の事を考えて、想って、愛もって告げる。その気持ちを無駄にされてしまうのは、やっぱり悲しいですえーん





やっぱり1度でも関わった人は、心配もしますし応援もしてます。お伝えしたことを実践して、「こんなに元気になりましたー!」「スゴく変わりましたー!」なんて聞くと、本当に嬉しいもんですおねがい




自分の人生、
自分で決めていくしかない〜



今の自分も未来の自分も、間違いなく自分で創っているってことですね照れ


もーむかっ本当にパルくんは言うこときかないでしゅね❗️いちゅも、怒られてるでしょ❗️byノン


また…ノンちゃんに怒られたあせる何ででしゅかねー。
ぼくはノンちゃんが好きだーbyパル