ハッピーフラワー教室 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



今年より新規に取組プロジェクト
勝手命名 プロジェクトJ
の第1弾として、定期開催としました「お花のワーク」。第1回を行いました。



コロナ禍になって、皆んなに会えることが全くなくなっていたので、久しぶりに顔を合わせてピンクハートなんだかそれだけで、テンションがあがりますね。



今回はこの桜ブーケ2をイメージした丸型という、少し難易度高めの作品を作ります。



この丸型…
前々からリクエストいただいてましたので、やっと実現です照れ



今回はキットを使用しました。
なので、いつもよりは決まり事が多くて〜。
「自由にやっていいよ」という、いつもの私のワークとは違ったので、中には窮屈ガーンだった方もいたかもしれませんあせる



いえいえ!
ハッピーセブンスのお花の教室ですぞプンプン
学び、気づき、成長…
色々と掴んでもらわないと〜意味がない。
たまには、こんな時もございますよー。




さすがmamanです‼️
ちゃーんとハッピーフラワー教室の意図をわかっていらっしいましたー。あんがとね音譜


1回5名様。午前、午後。別日でもう1日。
その時に顔を合わせる人にも、意味あったりね爆笑




まーるくするって難しいーあせる


そうそう。私も苦戦しました。
角がなく…いびつでもなく…誰が見ても和む


高さを変えたり、位置をずらしたり、重なりを減らしたり…。もーこんだけやって、少し丸くなったか❓
ウフフ。何か面白いね、ワークって爆笑
その人がそのまま作品にでますから。



最終的には、先生がスゴいので(笑)みーんな素敵な作品に仕上がりますキラキラおねがい



とにかく終わった後に、「あー楽しかったールンルンと言う声が聞ければ、私は大満足です。

お花を扱うのでね、心穏やかに〜参加して欲しいですね。そんなワークにしたいです照れ



皆さんの作品みたら、もーテンションMAXアップ
本当につくづく…


お花のワークは良いもんだなラブ


次回は…4月の母の日ワーク。
先生は構想に…追われますねDASH!お楽しみに〜。