ズレていく自分〜 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ






何の気なしに…気になっていたこと

それは、ここ最近…目の前で電車が行ってしまう現象DASH!



もちろん、この電車に乗る!って決めた電車には乗れますよ。そーじゃなくて、だいたい〜、こんな感じに〜って出発すると、ことごとく目の前で出発進行地下鉄






あーこれ。なんかイヤな予感アセアセ






よく日向さんに言われていること。

「令和に合致した生き方」

上手く合致していれば、物事がスムーズにいくのです。私もそれは体験済み照れ




意識してなくても、スーいスーいくるくる

時間のムダがないのです。




イヤな予感…と思いつつ。

忙しいから、やる事山積みだから。

見て見ないふりして誤魔化してててへぺろ




だからどんどんズレていくもやもや

いい加減…修正しないと…戒めだな汗





乗れない→寄り道→ゆったり→遅いびっくり

この流れですな。


年明けて、色々とやる事掲げているのに、遅いんじゃーハッ次から次へといけーハッと言われてるんだな。


はい、反省いたしますアセアセ

スピード感もっていきます‼️



そう宣言して懺悔の筋トレダンベル

次の日の電車は、スムーズスムーズ。

修正できたようですー。



日向くらぶで報告して答えあわせができました照れ




そしてこのタイミングで日向さんに

「おまかせヒーリング」も依頼しました。

特に心身ともに不調はなかったのですが、なんとなく…このタイミングで…日向さんのヒーリングラブラブ受けた方がいい直感が働きました。





このタイミングがバッチリキラキラチョキOK




視界が明るくなったり、筋肉痛❓と思っていた身体の痛みが全くなくなったり…。不安になりがちな思考もZEROになったり。


おかげさまで眠くて〜眠くて〜zzz





軌道修正〜完了しました爆笑

スピード感もって動いて参りますねー。


ワタチも昨日、一緒にヒーリングを感じたでしゅよ。だから…も…眠くて眠くて〜。byノン