仲間と共に生きる | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ





何だか今日は、深〜い1日になりました。


朝から…トラブルにあってバタバタDASH!DASH!DASH!


でも、緊急事態には私、意外と強いです。





感情も爆発爆弾せずに、冷静に対応してホッドキドキ


そして、濃い内容の講座を経て脱力。

かなりの重たい気持ちを引きずって、いつものように2箇所の神さまの元へお参り神社



その途中〜、日向さんに偶然会えて、少し気持ちが明るくなった音譜



そして、いつものようにトレーニングジムへ。

今日は、何だか…めちゃくちゃ追い込みたくなって。マントラ唱えてフル回転で走ってみた。





そしたら、気持ちが晴れてきて。

この先のビジョンも見えてきて。

これでいいんだ!と、諦めついた。





それから事務所に戻って、仲間が来るのを待って。

皆んなが時間に集まって。


夕方17時から打合せ。

顔を合わせて、笑いあって、話しあって。





いつしか…重い気持ちにも…答えがでてきた。



私はこれでいいのだと。




仲間が集まる。

皆んなが笑い合える。

声が楽しげで、笑顔が溢れて。



美味しい鶏ハムと胡瓜の差し入れがあって。

美味しい〜美味しい〜って皆んなで食べて。



今度の企画の案を出しあって、想像して笑い、あみだくじして笑い、買い物案だして笑い。

イヤなことひとつもなく、ただただ楽しい時間。





私は今、

こんなにも幸せの中にいるのだ!!





これ以上、私が求めるものはない。

私はここで学び、ここで成長していくのだ。


奢りも傲慢も支配もなく…。

ここが私の成長の場所なのだ。




私は決めました。

仲間と共に成長していきます。



ハッピーセブンスの1人として、

仲間と共に生きていきます。


大好きな大切な仲間とともに〜



そんなことを宣言したい…。

今日という日になりました。