今日は、エエ日やな〜 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



今日は、午前中、白鳥先生の講座でした。
そして、終わってから所沢〜秋津までのウォーキングですルンルン


もーね、道すがらね、happyラブラブ過ぎるのですよ〜。


お花がたくさん咲いていてhappy
お散歩のワンコがおすまししててhappy
誰もいない保育園の時計が可愛くてhappy
小学校から楽しい子どもの声がしてhappy


happyピンクハートhappy

な気持ちで、いつものルートでお参り神社
そこで出てくる言葉は、


もー幸せです!
ありがとうございます‼️

何でしょーね、今日の私の気持ちって照れ



たぶん、白鳥先生の講座です。
今日の講座は、私にしては珍しく、自分のことをたくさん話しました。
これからのこと、最近の心境の変化、やりたいこと、悩んでること…etc



そして、丁寧にお応えをいただきました。
全て受け入れられるものでした。



そこから始まり、5.2を使って床での行法!



それを終えて、次の講座へ突入DASH!
床で座っての読み合わせが、無性に心地良くて、楽しくて、なんだか…泣き腫らした後のように感じましたー笑い泣き不思議な感覚です。



すべて繋がりましたびっくり
昨日の行法も、今日のセッションも、今までのトレーニングも音符


すべて今日に繋がっていたんだなー



今、ゆっくりとパン屋さんでランチしてナイフとフォーク
隣の老夫婦が仲良くてhappy
こうやってブログを書いててhappy

これからトレーニングでhappyラブラブ


この気持ちが継続できるように、
この気持ちを連鎖できるように、


ますます鍛えて参りまーす照れ


白鳥先生のお優しい真心ピンクハート
シッカリと伝わりましたー。

今日はありがとうございましたルンルン


昨日、ノンちゃんに邪魔されながらも、シッカリと写経しといてよかったー爆笑