今月の湯島イベント終了〜 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ



今月も湯島コラボイベント、無事に終わりましたー。今月は皆さんリピーターさん!

リピーターさんは、前回と比べて〜のお話になるので、元気な手相だと嬉しいです照れ




閻魔さまのカードびっくり
ココでも出ましたねー❗️

いつもそうなんですけどね、今月はとくに
手相と神さまカードのシンクロが半端ない!!



私達のできることなんて、ほんのちょっとのこと。手から伝わるメッセージと、神さまカードからのメッセージを伝える。



その先は、
自分で決めるしかない!


私達は後は応援するだけ照れ
そんなもんです。



合格感想をいただきました合格
前回、軌道修正ができましたが、焦る気持ちから、自分の中でなかなか歯車が噛み合わず、空回りしている感覚がありました。
(強い気持ちを持とうとするあまり、力が入りすぎて、それがまた空回りし、そしてまた焦る、という😅💦)

ここ数日は、特に気持ちの振り幅が大きく、落ち着いて進もうとする自分と、焦って戻ろうとする自分と、二人の人間がいるかのようでした。
自分一人で超えなければ自力がついたとは言えない!と、力んでもいました。
ふと、まだ空きのあることを知った時、前回からまだ日が経っていないけれど、予約してみようと思いました(←この時は落ち着いている自分 笑)。

そして迎えた今日、行って本当によかった✨
肩の力がフッと抜けたのがわかりました。
寿里さんの的確なアドバイスと、めいちゃんの神さまカードを通して伝えられるメッセージと言葉が、キュッと縮こまっていた心を解き放ってくれたようでした❣️

大らかに、楽しんでいきます☺️✨

今日も本当にありがとうございました💖💖💖
M.Mさま


次回の湯島コラボイベントルンルン
12月13日(金)

とっとちゃんとコラボしますナイフとフォーク
美味しいランチが食べれまーす。
詳しくは後日音譜