日向さんから受けたから、今がある | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




昨日のようなhappy現象ルンルン
昔はいっさい感じなかった。

昔はね、一歩外にでたらみーんな敵だった雷
どいつもこいつもコンチクショーって、思ってたし、自分もコンチクショーだった(笑)




この数年での激変。
これって、まずの「基本の基」は、この講座なんだと思う。
そして、その講座を
誰に教わるか?
によって、結果は大きく変わる。



テキストは皆同じ。そのテキストを使って、教える方々が何を1番に伝えたいか❓によって、内容が違うんだと思う。



だから、同じ講座を終わった人でも、結果が違うのは当然なんだね照れ



私の先生は日向さん。
日向さんに教わったから今がある❗️
私が求めている、私がなりたかった像に近づける教え。それはね、


心根を磨く講座ピンクハート

だったから。


人間として生まれて、人間として生きていく。その中での苦しみや辛さを少しずつ減らしていく。その向き合い方、それを変えていく方法を丁寧に教わったから。



「心根」ってすごく大事なこと。
上部だけみつめて変えていたって、心根が腐っていたら、またすぐに元に戻ってしまう。


最近周りをみてよくわかる…


学んでいるのに…なんで…



もちろん
能力を上げたい、能力者になりたい!!
なんて、野望を持った時期もありました(笑)


でも、本物になるには「心根」を磨かないとなれない…と気づく!


そんな事を繰り返しながら、今がある。



そう、この講座を
日向さんから受けたから、
今の私がある


心から言えること、
日向さんから受けて良かったおねがい






こう見えて…日向しゃんと繋がる練習していまーしゅ❗️寝てましぇんよ❗️byノン