厳しーい写経講座 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

本気の「ワクワク音譜」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ ラブラブ




だいぶ遅くなりましたが、いよいよ写経講座始まりました!
なぜ、こんなにタイムラグがあるのか…


それは、日向さんが吟味して〜落とし込みが全て終わってから、私達に伝授〜してくれるからです照れ




まずは…特製の「浄化スプレー」を全員の百会にシュッDASH!外からの邪気を払います!


まずは、写経に必要な青or緑のぺん。
自分と相性の良いぺんをみてもらいました。
もちろん、青のひなたっち❤︎もOKです。




概意を読んでもらい、しっかりと自分の意志を示していきます。
いよいよ写経です。


音読を聞きながら、自分のペースで書き始めました。意味を感じて、自分を感じて…。


音読が終わった時、日向さんから「全然ダメ❗️乖離しまくってるよ!」写経はストップびっくり



ヒェ〜、全滅です爆弾


ここからはスパルタです。
1人1人についての酷評をいただきました笑い泣き





この写経、
かなり奥がふかーいキラキラ


スラスラ書けるなんてあり得ないこと。
本気で向きあっていかなければ、無駄じゃないけど意味がないこと。


確かに、概意を知れば知るほど、重くのしかかってきます。でも、これが本物の写経。



ラクして簡単に変わっていく…
そんなのない事は、皆んなすでに知っています。


宿題が満載でしたタラー


新しい物はスゴい!!
でも、それを使いこなすまでには、相当に時間がかかります。安易に習得はできません。



すべてのこと、
繰り返し繰り返しうずまき
継続していくことが大切❗️


やってるつもり、出来てるつもり、にならないように、これからも写経講座は継続していきます!とことん、付き合っていきますよー照れ




そうそう!?
ひなたっち❤︎の発動率
断トツで高かったよ、びっくりびっくり