休みの日の些細な楽しみ

 

 今日の東京都下は

最高気温34℃まで

上昇して⤴️⤴️


暑かったみたいですね🌞



急ぎの用事もなく

家に🏠いました笑い

 

 



昨日は

雨☔でしたが

家にいると🏠

食事制限🚫中の夫が

お腹が空いて

ご機嫌が悪くなるので爆笑








お出かけついでに

スターバックス

マイストアパスポート目的で


行ったことない店舗🏬へ







お陰様で

doubleスター⭐️⭐️dayに


たくさんスター⭐️

GET出来ました飛び出すハート



eGiftを使って

ランチのかわりに

フラペチーノパフェ




別日は






電車の遅延中に🚃

呑気にスタバゲラゲラ




病院🏥終わり🔚も





リザーブ店🏬へ







ガラスタンブラーの

コミューター

ドリンククーポンを

使いました🧾






奮発して

お高いガラパゴス

ラ トルトゥーガ☕️

いただきました音譜



クローバー♣️で淹れたコーヒー☕️

HOTのほうが香り高いかもだけど

たまにはICEで👍







別日は

お仕事の前に

時間に余裕があって

モーニング☕️をお願い






この

粗挽きソーセージ🌭パイ

温めないほうが

美味しいと思うんだけどね‥💦

選べたら嬉しいな🥹




この日のICEは

☕️カティカティ☕️で

ラッキー✌️






別日の

お出かけ🚗💨










なんとなく寒くて🥶





ドリップコーヒー☕️に

extraホイップを

customizeチケットで気づき



ホットコーヒー☕️だと

ショート


アイスコーヒーだと

グランデがBest二重丸




今までは

夫の理解を得られず

スタバに行ける日が

限られてたんですが汗



あることが

キッカケで

休みの日も行けるように合格



人生は何が起きるか

わからない目



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する