連日

🌞猛暑🌞ですね煽り




昨日は

スターバックス

doubleSTAR⭐️⭐️dayで


最寄りの2店で

売り切れてて

買えなかった泣



 



グラスドリップ

☕️コーヒーメーカー☕️


人生は諦めが肝心と

一旦は思ったんですが


夕食後ナイフとフォーク

夫に

車🚗走らせたいから

どこか買い物へ行こうグッド!

と言われ



スタバに行けるおーっ!

と喜んだまるこキスマーク








⬆️

見本はあったけど

売り物が在庫なくて泣






ビバレッジカード✉️





こちらの店舗🏬は

かなりの

お久しぶりキョロキョロ






キャラメル

ポップコーン🍿&

プレッツェル🥨は


もうすぐ🔜

妹の誕生日で

彼女はスタバは

ほとんど利用しないけど

明るいうちからビール🍺‥


このスナックが

好きだから

プレゼント🎁しますウインク







4店舗目の店舗🏬で

コーヒーメーカー

2箱📦📦あったおいで





執念でGETハート



しかも

パートナーさん

フレンドリーで

私がキョロキョロ👀

していたら


何か試してみたい

お豆🫘とか

ありますか!?


と聞いてくださり




図々しく

ルワンダ🇷🇼

いただいちゃいましたお願い



そして

☕️コーヒーメーカー☕️

今回で3回目で


大事にしてるけど

よく使うから

割れてしまって💔

買い直してる事



doubleSTAR⭐️⭐️

だから

どうしても今日

買いたくて左差し


探しまわって

1日でスタバ

4店目🏬🏬🏬🏬

と言ったら


お疲れ様でした長音記号2



ねぎらって

くださって

嬉しかったです🥹💓






前回購入した際は

黒いゴム❓の

サイレンさん🧜

付属されてない時代

でした笑

かわいいですねラブ


その分

お値段も

上がりましたがガーン



形あるものは

いつか壊れます




それと

スターバックスマニア様の

記事を読んで


ドリンクチケット🎟️

1500円以上購入すると

送った人にも500円

チケットが貰える飛び出すハート


SEND1GET1

やっているのを知って


自分に送って

ドリンクチケット🎟️🎫

お得に🉐GETスター

LINEでは自分には送れなかった汗はてなマーク

とりあえず

それもダブルスター対象なのかな?

多分‥そう←知らんけど💦





まだまだ知らない

マニアな情報

もっと詳しくなりたーいニコニコ




色んなことがあるから

ブログを日記のかわりに📓


記しておきます📝




あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう