今日の東京都下は

朝から暑かったです🌞



ハンディファン持参で飛び出すハート







先日
訳があって
夫の付き添いで
代官山まで行きました🚗💨

夫が仕事の間

私は嬉々として
代官山探索へ🚶‍♀️


まずは
スターバックス
代官山蔦屋書店



看板みたのに
スタバは3階だと
勘違いしてしまい煽り

エレベーター🛗乗っても
上に行けなかった💦




シェアラウンジは

スタバとは関係なく

大人の空間だったラブ












かわいいヒヨコ🐥
書いてくれた💓





お味はフリトレーの

タコス🌮っぽい感じで軽くて

美味しゅうございましたゲラゲラ






次は

すぐ🔜隣の

プリンチ代官山

T-SITE店









「プリンチ」は

ミラノ発のイタリアンベーカリー🥐

本場イタリアで愛され続けてきた

おいしさや、豊かな食文化。

そして その想いまでも

楽しんでいただけるよう

日々パンづくりと向き合っています。







レシート🧾TYPEの
ドリンクチケットは
使えず❌

スター⭐️リワードで
ドリンクチケット🎟️
使いました!!


アイスラテ🥤
飲みながら



何を買おうか
ガン見👀







ロースタリー東京で

食べたことないパン🥐

選びました🛍️



全部

美味しゅうございましたラブラブ



それにしても都会の駐車場🅿️料金

えげつない叫び




帰り道🚗💨

マイストア

パスポート目的で





杏林大学病院🏥店



何年か前に

親戚が入院していて

お見舞い行ったとき

スタバ行ったんです☕️


写真📸

もう貼れないけど

キャラメル

ポップコーン🍿&

プレッツェル🥨を



購入してきました合格




そのときだけでも

私の幸せな時間

でしたウインク





今日は
ダブルスター⭐️⭐️デー
です!!


先日
不吉な予兆で
グラスドリップメーカー
割れてしまったので💔




近くの店舗🏬に

買いに行ったら

2店舗とも

売っていなくて泣



残念でしたチーン


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する