今日から

6月ですね👢


春らしい日が

少なかったような!?





スターバックス
バナナ🍌ブリュレ
フラペチーノの
プロモーション初日🗓️


マイストア
パスポートのために
お出かけ先の店舗🏬へ💓








この夏のテーマは「おいしイイ夏はじめよう」
あなたの一杯が、自然のめぐみを無駄なく、おいしく楽しむアクションにつながります。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

知っていますか?世界には、おいしく食べられるのに形やキズなどで厳しい規格を満たせず、
仕方なく廃棄されてしまうバナナが年間に2万トンも発生しているんです。

今回、スターバックスでは高地栽培の完熟でおいしい「もったいないバナナ*」を、
フラペチーノ(R)やフードに詰め込んでお客様にその魅力をお届けしています。

この夏、スターバックスでは「もったいないバナナ」約300万本の使用を見込み、
自然のめぐみをおいしく、無駄なく活用していきます。



ご協力ありがとうございました。


バナナ🍌の部分は‥

飲まなければ

プリン🍮みたいな味笑

私でも飲めたグッド!




私はバナナ🍌のブニュブニュが

苦手なんですが

夫がバナナ🍌飲みたいと

軽く味見もできて

ラッキーでした✌️


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼対象商品
バナナ ブリュレ フラペチーノ(R) 
バナナの米粉マフィン
バナナの米粉ロールケーキ





5月31日までの
ドリンクチケット🎟️500
残り0ゼロで
私は何をorderしようか❓
迷いましたが

eチケット🎫発行しました気づき




ヴェンティ

エスプレッソ

アフォガード

☕️フラペチーノ☕️


美味しかった💓



それと
密かに欲しいと思っていた🙏




リサイクル♻️
ガラスタンブラー
ラス❶を
連れて帰ってきてしまった照れ



底が三角△で
面白いピンク音符




店舗の名前

読めなくて💦

ナビで

レンコンで検索したら

ちゃんと案内してくれたおいで





次の日

欲しかった

カードを買い忘れたから

慌てて💨

無事にGET🎆







別日には

山梨へ行ったので🚗💨





談合坂サービスエリア🛣️に

高速にのらず

行けたので合格



久しぶりの

サービスエリアにチョキ





6月までの

ドリンクチケット🎟️は

0️⃣



次回の

🏬マイストア

パスポート🏬目的の

スタバパトロールでは


ひよこ豆チップス

買えたら良いなおすましペガサス



スタバのフラペチーノは

私の中では

カロリー高いおかしの

くくりデス汗


カロリー高くても食べたいおかし

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する